「野球より夢中なこと」【6/11ZOZOマリン-交流戦-】千葉ロッテ0-4横浜DeNA | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

2年ぶりに
お久しぶりな到着は海浜幕張駅電車
「超えてゆく。」
では、歩いてゆきます笑!!
とは言ったものの歩きにはなかなかの
「日差しです晴れ

歩いてきた遊歩道から急に視界が開けて

スタジアムが見える瞬間は何度来ても

「好きですラブラブ
前回来た時は#17佐々木朗希投手が
完全試合を達成した後とあって
その装飾になっていたけど、
「交流戦2024バージョンドンッ

前に来たときといえば

キッチンカーが展開している外周のとこ

「屋根ができたんですね合格

その思い出にと数あるキッチンカーの中から

ローストビーフ丼を


「いただきました😋ウマー」
もちろんこちらは外せません!!
「BALLPARK STAGE」
おお!
M☆Splash‼2024メンバーで唯一知っている
「MEIさんですねひらめき電球

今日と明日のSTAGEには

スターマンとdianaが遠征音譜

『きゃーかわいい恋の矢』と歓声を受けていたのは

「スターマン合格
dianaだって
素敵な笑顔で観覧席のみなさんを
「魅了キラキラ

なんといっても

両チームチアのコラボナンバーは

「素敵なひとときブーケ2

と、ちょっと日陰にいたから

気がつかなかったけどスタンドに入ると西日が

「強烈ですメラメラ

強烈と言えばもうひとつ

幟がちぎれそうな幕張の

「風DASH!DASH!DASH!

シートノックもフライの打球から

「スタートDASH!DASH!DASH!
そんなビジターお約束、
スターマンのアピールが全力だった日の
スタメンは

右上矢印こちら右上矢印
ビジター先攻のベイスターズは
2回#55井上投手のタイムリーに続き
この日起爆剤にと1軍に昇格した#4度会選手が
ランナー2人を置いて
右中間に三塁打を放ちアップアップ
「追加点合格合格
さらに#58梶原選手もタイムリーを放ち
4得点と、試合の主導権を
「がっちり✊🏻´‐」
一方、ベイスターズ先発は
「#42ジャクソン投手」
ストレートは引っかかることもあったけど
#29伊藤光捕手とのナイスコンビで
変化球をうまく使って7回2安打無失点な
「ナイスピッチンググッド!
その後、勝利のバトンは
8回#62ウイック投手右矢印9回#45森原投手と渡り
「やりましたぁアップ合格音譜ラブラブアップ
勝利後の至福のひとときといえば
「ヒーローインタビューカラオケ
今日のヒーローは
そのナイピな#42ジャクソン投手合格
なんたってインタビュアーが南さんだったのは
「胸アツでした🥹」












ビジターの試合で
勝利の1-9をdianaと一緒にできる時間は
本当に最高な時間なんだけど
「勝利の喜びをともに」
改めて、
夕暮れどきのマリンスタジアムって
ついつい野球より夢中に
「なってしまいます音譜





横浜戦績59試合27勝31敗1分メラメラ

交流戦13試合6勝7敗メラメラ

球場応援18試合9勝9敗音譜