「原点」【6/13ZOZOマリン-交流戦-】千葉ロッテ1-3横浜DeNA | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

ここはいつも人だかりができていて
撮れなかったけど
初めて?撮ることができました音譜
「吉兆ですね合格
おとといと違って曇っていて
ときどき吹く潮風𓏲𓂅𓂅が
「気持ちいいです音譜
ステージも気になるところだけど
スタジアム内の飲食店は早めに行かないと
めちゃくちゃ混むイメージなので
「入場します長音記号2
お昼を食べそこねた腹ペコボディーで
いただくものは推しが推していた

ネオン輝くこちらのお店

「韓国屋台」さんの#16種市投手
プロデュースメニュー『チーズプルコギ丼』
チーズがめちゃ合いますOK
食後のデザートはメニューを見ていて
一目ぼれした #1藤原選手プロデュースの
右下矢印こちら右下矢印をいただきました😋
「白桃パフェ恋の矢
と、ステージに
間に合いましたので観覧に
「まいりました音譜

マスコットとのコラボナンバーだったり

写真タイムがあったり


自分の中でdiana、チアドラとともに

楽しみにしているM☆Splashのステージを

「満喫しました合格

そんなフラッグパフォーマンス好きには

マリーンズのスタメンは発表はたまらないと

改めて思った日のスタメンは


右上矢印こちら右上矢印
ベイスターズ先発は
「#16大貫投手」
2度の満塁のピンチがあったけど
持ち前の粘りの投球を魅せ大崩れすることなく

5回1失点な

「ナイスピッチンググッド!
一方の攻撃陣は#25筒香選手の
個人的にはベイスターズに復帰後初めて
生で目撃できたソロホームランで先制合格って
「低い笑」
続く3回には
#4度会選手がタイムリーを放ち
「追加点合格合格
さらに!!
4回には#2牧選手がソロホームランを放ち
「デスターシャ💪ミキレテマス」
次の1点が鍵を握る展開となった試合は
最終回マリーンズの粘りの前に
手に汗握ったけど、
「やりましたぁ〜アップ音譜ラブラブ合格クラッカードキドキアップ



勝利後の至福のひとときといえば
「ヒーローインタビューカラオケ
今日のヒーローは
猛打賞で打線をけん引#4度会選手ラブラブ
「ありがとうございます合格













試合終了後、
#17佐々木朗希選手のユニフォームを着た
小学生くらいのお子さんとすれ違ったんだけど
#25筒香選手の応援歌を歌いながら
『ホームランアップアップ』って
めちゃくちゃうれしそうにスイングしてて

『敵味方関係なく選手を好きになる恋の矢

そういう気持ちは、いつまでも
「忘れちゃいけないなって」






横浜戦績61試合29勝31敗1分メラメラ

交流戦15試合8勝7敗音譜

球場応援19試合10勝9敗音譜