「応援の品位」【6/14ベルーナドーム-交流戦-】埼玉西武1-5横浜DeNA | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

関東圏での試合がつづいていて
ありがたいことなんだけで
やや遠征疲れを抱えたまま😴到着は
「ベルーナドーム野球
早速ステージを見学しようかと思ったけど
立ち見席エリアは事前抽選だとか
よくわからなかったので先に腹ごしらえに割り箸
朝活はお休みしたけどお腹は空くもので
電車の中でめちゃくちゃ

お弁当の復刻と言うことで
そのお弁当食べたことがあったので
#27炭谷銀仁朗選手プロデュース『銀丼』を
「いただきました😋」
時間になりましたのでステージに
行ってみるとなかなかの人だったけど
ステージ全体が高くて
「見やすいOK
コラボステージおなじみのゲームは
『以心伝心ゲーム』で対決したけど
なかなかの一致率だったライオンズに対し
「審判と言えば?」
ベイスターズは逆に全員が違うみたいな
なかなかの個性ぶりを発揮笑
右矢印お相撲さんと言えば
「ごっちゃんです」
ファッションショーみたいにせり出している
ステージは今まで見たことなかったけど
パフォーマンスの魅力がさらに
「引き出されます合格

ハマスタを飛び出したやってみようの

コーナーではけん玉にチャレンジメラメラ

diana-Yukihaさん、いつもより

「優しかったですね😏」
bluelegendsとdianaのコラボダンスでは
『アドンベンチャー/YOASOBI』を
やってくれていつもと違うメンバーでの
パフォーマンスが
「新鮮でした音譜
さて、食後のデザートがまだでしたので
大好きな桃🍑と抹茶🍵のコラボだなんて
信じられない!!#5外崎選手プロデュースの
『外崎修汰のほほえみ桃抹茶』を
「いただきました😋サイコー」
そんな実は外野席が固定席になってから
初めてレフトスタンドに来た日のスタメンは

右上矢印こちら右上矢印(見えます⁇)」
ベイスターズ先発は
「#26濵口投手ラブラブ
課題の初回を抜群の制球力で立ち上がると
腕がよく振れていて変化球でも翻弄
6回1失点な
「ナイスピッチンググッド!
一方の打撃陣は3回2アウトながら
ランナー2、3塁の場面、#4度会選手が
4試合連続となるタイムリーを放ち

「先制合格合格
さらに!!
勝利を確実にしたかった終盤8回には
#25筒香選手、#7佐野選手が連続タイムリーで


「追加点!!
試合は#26濵口投手の後を継いだ
#48京山投手右矢印#20坂本投手右矢印#64中川投手の
みんなナイスピッチで
「やりましたぁ〜アップアップ
勝利後の至福のひとときといえば
「ヒーローインタビューカラオケ
今日のヒーローは
今季初勝利な#26濵口投手ラブラブ
「おめでとうございますクラッカー














応援団員の個性が出るのは
いいことだとは思うけど
この前のマリンスタジアムと今日、
執拗に同じ応援コールを使ってて

なんだか個性を越えて
応援を私物化してるんじゃないかって
少し残念な気持ちに…

やっぱり、勝っているときこそ
ファンの応援の品位が
「問われるんじゃないかなって」





横浜戦績62試合30勝31敗1分メラメラ

交流戦16試合9勝7敗音譜

球場応援20試合11勝9敗音譜