「連覇」【6/15ベルーナドーム-交流戦-】埼玉西武0-4横浜DeNA | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

ベイスターズトレインに出会うと
特別感があるように
ライオンズ仕様の列車で向かいます電車
「吉兆ですねキラキラ
昨日でだいたい1日の流れはつかめたので
まずは、

で、ライオンズ予告先発#11高橋光成投手
プロデュースメニュー『生姜焼き丼』を
「いただきました😋」
食後のデザートは、クッキー&チーズだなんて
信じられない!!これまた一目惚れした
#6源田壮亮選手プロデュースメニューを
いただきました恋の矢
「天国です恋の矢」(中にもクッキー入ってた音譜)
ちょうど良い時間になったので
ステージに行ってみるとマスコットたちが
「椅子取りゲーム中!?
なんだかんだありつつ
レオさまの優しさでスターマンが王様に
「なりました王冠1

ほんと『アドンベンチャー/YOASOBI』の

コラボパフォーマンスは

「素敵です合格
それとこのせり出しているステージ
パフォーマンスをより近くに感じられて
「いいなって音譜
そんな夏先取りなお天気に
水分補給が欠かせない日のスタメンは

右上矢印こちら右上矢印
先行ベイスターズは2回#50山本祐大選手が
ソロホームランを放ち鮮やかに先制
デスターシャ💪キラキラ
5回には1アウト3塁のチャンスに#4度会選手が
5試合連続となるタイムリーを放ち
「追加点クラッカー
一方、ベイスターズ先発は
「#11東投手🍌」
得点圏にランナーを
背負うことも多かったけど
回を追うごとに調子をあげ見事!!
「完封勝利ですアップ合格クラッカー音譜ラブラブアップ
勝利後の至福のひとときといえば
「ヒーローインタビューカラオケ
今日のヒーローはその#11東投手
「ありがとうございますラブラブ
試合後には楽しみにしていた

フィールドウォークに参加音譜

毎回思い出すのは若かりし頃に参加した

「高校生クイズꉂꉂ😁」












さて、個人的には
交流戦2024の球場応援は今日が最後野球
チームとして交流戦前に掲げた、
「連覇」って、
目標は達成できなかったけど

今年もたくさん思い出を


「ありがとうございました音譜




…と、やっぱり?

爆風DASH!DASH!DASH!爆雨(あめ)吹き荒れた

交流戦開幕試合になったハマスタは


「すごかったな笑」




横浜戦績63試合31勝31敗1分音譜

交流戦17試合10勝7敗音譜

球場応援21試合12勝9敗音譜