「歌声〜miwa Live Tour2024"7th"〜」【6/2 ZeppNagoya】 | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

待ちに待ったその日

初めて行く場所のお約束、
「こっちで合ってますか?」
もうさっぱりだったので
GPSとGoogle Mapsを起動👌🏻 ̖́-‬
「良い時代です合格

途中からは

それらしき人たちの後を追って


「到着です音譜
miwaさんのライブと言えば⁈
まずはチェックインOK

「4つ目です長音記号2

続きましては

ライブ公式ユニフォーム(Tシャツ笑)などを

ゲットしにグッズ売り場へ

ちょっと遅くなってしまったけど、無事に

「ゲットしました㊙️
続きましてはデジタルチケットのこのご時世
ありがたいこの企画、
FC限定のピクチャーチケット
「良い記念になります合格


さて、

久しぶりのスタンディングとなったライブ🎸

開場から合わせて3時間に耐えられるか

心配していたけど笑

オープニングの『GIRL CLASH』から

エンジン全開なmiwaさんに

とにかく楽しそうなmiwaさんに

元気をもらって心配は吹き飛びましたDASH!DASH!


そうそう、髪色を変えてから

初めて直にmiwaさんを見たけど、

思っていたよりもずっと似合ってました合格


それと、オープニングが終わってMCのとき

『それぞれの楽しみ方で楽しんでください』

って、言ってくれたのが

いつもちょっと周りを気にしちゃう自分には

「心に届いたなぁ🎸」









このことが正しいかは自分にはわからないけど
今日のライブでは決意をもって、久しぶりに
マスクをしないで参加することにして、
だからなにって思われるかも知れないけど

2021年3月ZeppTokyo

声を出せない客席を見て
なんだか切なそうにしていた
miwaさん、miwaバンドのみなさんのことが
忘れられなくて
『結-ゆい-』を今日みんなでまた歌えたこと
みんなでmiwaさんにその歌声を届けられたこと

「一生、忘れません。」













もうちょっと器用に生きられたら
もうちょっと要領よく生きられたら

そんなことを思うことがよくあるけど
それでもいいんだよって

背中を押して前に進ませてくれる

miwaさんに、
「また会いに来ます音譜