「帰ってきたあぶない刑事とTHE BAYSのタイアップ企画展示に行ってきました!」 | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

ベイスターズファンの北海道遠征をいいなと
思っていたところに飛び込んできたのが
帰ってきたあぶない刑事とベイスターズの
とんでもないアップクラッカー合格ラブラブ!!音譜アップ
しかも2日間しかないとあっていろんな予定を
吹き飛ばしてやってまいりました🚓=3=3
って、ぬおお〜レパードが
「駐まってるキラキラモウカッコイイ」
誰もいないんじゃないかなと
ちょっと思っていたけどこんなに若い人まで😳
って、あぶ刑事ファンの方でいっぱい!
「人が途切れるまで待ちました📸」
まじでかっこいいので永遠に
「撮れます恋の矢
さらに衣装の展示もあると言うことで
THE BAYSの3階へ
そもそもTHE BAYSの1階以外に入ったことが
なかったのでこれはこれで高まりますアップアップ
おお!!!!これはあの『痕』もあるし
「本物ですね合格

こっちには

土屋太鳳さんがつけていたあの『指輪』💍

「名刺、ほしい〜恋の矢
さらに!!!!!!
ベイスターズファンならたまらん展示が目
先日の始球式の時に着ていたユニフォーム
「サイン付き🤤ホヒィイ」
この日の一番のサプライズは
劇中で何度も登場したT&Y探偵事務所の屋上へ
すなわち、
ハマスタから見えるあの屋上に上がれる😍
「夢の時間です合格

はぁ〜ここでタカ&ユージ、そして彩夏が

ひとときを

「過ごしたんですね(*˘︶˘*)」
ずっといたかったのはやまやまですが
順番もありますので帰り際にローアングルから
もう一枚撮らせてもらって帰ります📸
「超絶かっこいい˶♡.♡˶」







と、いつかまた、
『またまた帰ってきたあぶない刑事』なんて
やってもらってこの横浜の街で
「暴れてくれないかな」