「空模様」【5/29横浜-交流戦-】横浜DeNA0-4東北楽天 | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

昨日のお天気がうそのような
晴れ渡る横浜の空音譜
晴れ野球日和晴れ
そのお天気に誘われるように
今シーズン初めての試合前練習見学へ音譜
平日とは思えない
参加の人数の多さに😳しつつこの風景は
「絶景キラキラです」
交流戦では普段会えない選手、コーチとの
交流が見られるのも楽しみのひとつ
イーグルスと言えば#39伊藤裕季也選手
「#50山本選手×#76田代コーチ」

あ、そうだよねって思ったのが

どんなこと話しているのかな、な

「#4阿部選手×#98京田選手」

そうそう、

この方も忘れてはいけませんパーゴメスこと

「#93後藤コーチ×#81三浦監督」

そのゴメスコーチの元に

駆け寄ってきたのが法政大学後輩の

「#14石田投手ラブラブキャー」
もうお腹いっぱいで
向かったのはマスコット&dianaステージ
イーグルスとのコラボステージとあって

こちらもなかなかの人で

フォトセッション以外の写真はあきらめたけど

座り席はやっぱり近くて緊張します💦

「ようこそ!横浜へ」
ステージのあとは
OB1打席対決前哨戦トークショー野球右矢印登場は
ベイスターズOBは#11斎藤隆さん 
イーグルスOBは#46鉄平さん
1998年のベイスターズ優勝、
2013年のイーグルス優勝のお話はもちろん

#11斎藤隆さんが今はゴルフに

夢中だなんて貴重なお話まで聞くことが

できて楽しかったんだけど

一番は背番号11のユニフォーム姿が見られて

「胸アツでした😭」
そんな交流戦2024応援隊長な令和ロマンが
セレモニアピッチに二人で50万円かけて
野球道具を揃えて挑んでくれた日のスタメンは


右上矢印こちら右上矢印
ベイスターズ先発
「#42ジャクソン投手」
イーグルス先発
「#69内投手」
で始まった試合は見事な投手戦に
「両者一歩も譲らずメラメラメラメラ
こういう試合はホームランでって思っていたら
その嫌や予感は悪い方に当たり5回に
「先制を許した」
と、このホームランで少し気持ちが
揺らいでしまったか#42ジャクソン投手
つづく6回にやや制球を乱し降板、
それでも
そのナイスピッチにスタンドから万雷の拍手が
「贈られた合格
一方の打撃陣は
その後変わったイーグルス投手陣も
打ち崩すことができず
「完封負け」

と、#41佐々木千隼投手!!
ベイスターズでの公式戦初登板
「おめでとうございますクラッカー
















もちろんどんな空模様だって
大好きなハマスタには変わらないんだけど
やっぱり晴れ渡るハマスタは
「最高ですアップアップ




横浜戦績48試合22勝25敗1分メラメラ

交流戦2試合1勝1敗メラメラ

球場応援15試合8勝7敗メラメラ