「応援交流」【5/28横浜-交流戦-】横浜DeNA6(7回表途中降雨コールド)1東北楽天 | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

すこぶるお天気予報は悪いけど
とにかく向かってしまうのがファンの性なのか
雨はそんなはに降ってなかったけどとにかく
「風が強いDASH!DASH!
お昼に鑑賞した帰ってきたあぶない刑事の
余韻そのままにT&Y探偵事務所を目

「ここにタカ&ユウジがぁラブラブ
交流戦と言えばセカパカくんたちだけど
「会えるかな音譜

スタンドに入ると

威力を増したハマスタ特有の風が

「吹き荒れるDASH!DASH!DASH!
とあってシートノックでは両チームとも
フライノックを

「多めに」
ステージは中止になってしまったけど
東北からクラッチと
ゴールデンエンジェルスさんが来場クラッカー
「ようこそ!横浜へ」
試合前にはOB1打席対決に
#99中村紀洋選手と#64福山投手が
「登場合格
結果どうのこうのより#64福山投手が
『またこうやって久しぶりに横浜スタジアムで登板できてうれしかったです』って言ってくれて、こちらこそ
「うれしいですラブラブ
そんな相手チームとはいえ『ポンセ』に
反応してしまった日のスタメンは

右上矢印こちら右上矢印
さらなる悪天候が予想される試合の
先取点はベイスターズ合格
初回#61蝦名選手が
2塁打から相手のミスなどで生還アップアップ
さらに2アウト2塁のチャンスに
#51宮﨑選手がタイムリーを放ち、鮮やかに
「先制キラキラ
3回には#25筒香選手がタイムリーを放つなど
2点を追加し
「主導権を握るグッド!
一方、ベイスターズの先発は
「#69ケイ投手」
初回から前回、神宮での好投そのままに
雨が強くなって中断となった7回途中まで
1失点なナイスピッチングで、次回以降も
「期待大です合格合格
と、中断後も吹き飛ばされそうな
強風と雨は止むことなく
「7回表降雨コールドゲームに」
勝利後の至福のひとときといえばって
ヒーローインタビューやってくれるんですね!!
しかも、私たちと同じポンチョ着てラブラブ
「ありがとうございますカラオケ











試合が中断されると
攻撃中のチームが応援を続けることがあるけど

そんな今日の中断中、
イーグルスのチャンステーマにあわせて
徐々にライトスタンドも一緒に応援が始まって

中断となる前、イーグルスの攻撃で
2アウトながら満塁のチャンスに代打が
#39伊藤裕季也選手とベイスターズにも
縁のある選手であったこともあって
ベイスターズ#4伊藤裕季也選手の応援歌とか
ほかにも藤田選手、森原投手、桜井投手への
応援だったり
さらには両チームのエール交換があったり
雨でびしょびしょになってしまったけど
交流戦ならではの出来事が
「うれしかったな音譜





横浜戦績47試合22勝24敗1分あめ

交流戦1試合1勝あめ

球場応援14試合8勝6敗あめ