「グローブプレゼント」【5/10横浜】横浜DeNA3-4阪神 | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

日中にあっちに行ったり
こっちに行ったりしていたら
すっかり遅くなってしまったけど、久しぶりに
晴れ雨の心配なし😆晴れ
遅れたとはいえ、
スタメン発表にはばっちり
「間に合いましたチョキ
そんな勝利の女神#3相川七瀬さん降臨に
ベイスターズの勝利を確信した日のスタメンは

右上矢印こちら右上矢印
ベイスターズ先発は
「#11東投手🍌」
初回先頭打者ホームランを許すなど
ランナーを背負う場面が多くて
大崩れしそうな中、
粘りの投球を魅せ8回116球3失点の
「熱投ドンッ
一方の打撃陣は勝ち越しを許した直後の6回
本日一軍昇格の#6森敬斗選手の三塁打に
#25筒香選手も三塁打でこたえ
「反撃開始メラメラ
さらに続くこのチャンスに#98京田選手が
タイムリーを放ちすかさず合格

「同点アップ合格音譜ラブラブアップ
と、終盤1点を争う展開となった試合は
最終回に勝ち越しを許し敗戦となったけど
ただただとにかく、
#51宮﨑選手の無事を祈っています…。
















今日の試合前、
『人違いだったらすいません。』
って、突然話しかけられて😳ダレ⁈

名乗ってくれたのもあるけど、
すぐにわかってひらめき電球ひらめき電球

なんと!
10年以上ぶりに職場の先輩の息子さんに再会!!
あんなに小っさかったのに
すっかり大っきくなっていて
目をぱちくり目させていたら

『もう二十歳(はたち)になりましたので笑』

先輩に連れられてハマスタに来ていたあの子と
またハマスタで会えるなんて☺️

もちろん私のことを覚えてくれていたのも
うれしかったんだけど、
なにより今もベイスターズを好きでいてくれて
「うれしかったな音譜
それと、言いそびれちゃったけど🙇🏻
あの時譲ってもらった#18番長のグローブ、
「今も、大切にしていますキラキラ




横浜戦績33試合15勝17敗1分
球場応援8試合4勝4敗