「期待」【5/8横浜】横浜DeNA2-6東京ヤクルト | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

雨はどうかな〜なんて
自宅でしばらく様子を見ていたら
完全に出遅れましたが、横浜地方
「晴れました晴れ
ステージの時間には
ぎりぎりなってしまったけど
「間に合いましたOK
『アドベンチャー/YOASOBI』の
このパフォーマンスはお気に入りの
「ひとつ音譜

『やってみよう』コーナーではスターマンが

サッカーゲームにチャレンジメラメラ

蹴るのか?蹴らないのか?なスターマンに

体幹の強さを知ることが

「できました笑」
情報は手に余るほど持っていたけど
実際直接目にするのは初めて目
改めまして、
「お帰りなさい🙋」
う〜ん、#25筒香選手がいる
不思議な気持ちとうれしさで
「いっぱいです🥺」
そんな実はこのあとの天気予報は
めちゃくちゃ悪い日のスタメンは
右上矢印こちら右上矢印
あ!これももちろん撮っちゃいますよね笑
「筒香ぉ〜嘉智ぉ〜クラッカー
ベイスターズ先発は
どんなときも全力応援な
「#14石田投手恋の矢
初回に連打を許して3失点と
苦しい立ちあがりながら
味方の守備にも助けられ
回を追うごとに調子をあげ、
5回で降板となったけど今日も
「かっこよかったキラキラ
一方の打撃陣は
2回に#98京田選手のタイムリー
3回には#2牧選手のタイムリーで
さらに1点を返すも

投手起用って難しいなって思った試合は
逆な追加点を奪われ
「敗戦」











チャンスで打てなかったり
守備でもミスをしてしまったり

ファンの期待が大きいだけ
そのプレッシャーもきっと大っきいだろうけど
それをも乗り越えてすっげぇ選手に
「なってもらいたいなメラメラファイト-」




横浜戦績32試合15勝16敗1分メラメラ
球場応援7試合4勝3敗メラメラ