「空の下で」【5/18横浜】横浜DeNA3-2中日 | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

諸事情により関内から横浜上陸です電車
晴れ野球日和晴れ
そういえば確認するの忘れていたけど
今年の顔はこのお二人でした音譜
「#11東投手&#2牧キャプテンキラキラ
少し早く着いたので
散策をしたけど新緑あふれるこの季節が

「大好きです霧
土日は混むので球場内のお店は
利用しない派パーでもせっかく早く来られたので
「選手プロデュースメニューを」
いただくものは発表されてから決めてました
右矢印#13伊勢投手プロデュースの油淋鶏丼を
「いただきました😋」
食後のデザートは散策しているとき
抹茶好きの心にどストレートに突き刺さった恋の矢
右上矢印こちら右上矢印
目の前で絞ってもらえて
特別感がめっちゃましますアップアップ
「絶品ですソフトクリームマジデ」
時間になりましたのでステージへ音譜
と、昨日今日とチアドラとドアラが
横浜に来場とあって予想通りすごい人ですドンッ

「ようこそ!横浜へ」

マスコット対決では

初めて見ました、な5連けん玉で

対決したりしたけど、
チアドラの全員ツインテールは
「反則ですね合格

スタンドに入ると

ドラゴンズのシートノックがスタート合格

もちろん#55細川選手も気になるところ、

実はジャイアンツ時代から

こっそり応援している選手がいて

去年タイガースを退団して心配していたけど

「お久しぶりですパー
というわけで?!
これからもこっそり応援していますひらめき電球
「#60山本選手音譜
そんなもはやこれは
オールスター級だと思った日のスタメンは
右上矢印こちら右上矢印
ベイスターズ先発は個人的には
初めて投げているところを目の前で見る合格
「#53中川投手」
立ち上がりから丁寧な
打たせてとる投球でアウトを重ね6回2失点の
「ナイスピッチグッド!
一方の打撃陣、というかその#53中川颯投手が
2回ランナーひとりを置いて
変化球を完璧にとらえた打球は
打った瞬間それとわかる
ツーランホームランとなりこの回3得点
「やったぜ💪」
と、攻撃にまだまだ課題を感じた試合は
中継ぎ陣が踏ん張り合格合格合格
「やりましたぁ〜アップ合格クラッカー音譜ラブラブドキドキアップ

勝利後の至福のひとときといえば
「ヒーローインタビューカラオケ
今日のヒーローは投打に活躍#53中川颯投手&
先制犠牲フライ&ナイスリードな#50山本選手
「I☆YOKOHAMA〜クラッカー

か〜ら〜の〜アップアップ


「ボール、くださ〜いラブラブ

さ〜ら〜に〜音譜


「VICTORY CELEBRATIONクラッカー













後にも先にも他球団のチアのファンに
なったのはチアドラの『荒井なつり』さんだけ
なんだけど、もう10年も前のお話

横浜に遠征に行ったときの思い出を話を
してくれたときに、一番の思い出は
屋根のない、空の下で踊ったこと』って
言ってくれて…

そんな今日もまた、
横浜の青空が思い出に残ってくれたら
「うれしいな晴れ






横浜戦績39試合18勝20敗1分音譜
球場応援9試合5勝4敗音譜