「あの子を追いかけて」【3/27有明コロシアム】SR渋谷65-58信州 | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

国際展示場駅と言えば『東京ビッグサイト』が
お決まりだけど進路は真逆の
左矢印左矢印左へ」
歩くこと10分位、
到着は有明コロシアム
「初めまして🙋」

早速、朝活🏋️のご褒美がまたでしたので

たっくさんあったキッチンカーから

「すご😳」
めっちゃ悩みましたが
お肉な気分だったのでから揚げ丼を
いただきました割り箸
「カリカリうまうまでした😋」
もちろん中に入ったのも初めてだけど
開放感があって、でもやっぱり
「黄色いのねキラキラ
…本日、なぜここに来たかったって
もちろん愛しのあの子に会いにラブラブ
試合開始まで時間があったので
どこかにいないか探しに走る人おっと、これすら
「かわいい音譜
でもやっぱり実物は、
まじでかわいい🥳
「必勝メラメラ

うわぁ〜

コートサイドのファンの方、ほんとに

「うらやましいです恋の矢
そんな#36サンディーに会えただけで
すでに目的達成感がたっぷりに
ど派手な演出に圧倒された日の試合は
「光と音響がすごいドンッ
前半は渋谷、信州ともになかなかシュートが
決まらないロースコアなゲームに
徐々に信州のミスから渋谷が得点につなげ
『33-23』渋谷が10点リードでハーフタイムへ
ハーフタイム中のお楽しみと言えばもちろん
我が家のごとくくつろぐ#36サンディ-

「最高でしょ😆」
ハーフタイム明け3Qは一気に流れが
信州に傾き一時4点差に迫られるなど
「苦しい展開」
それでもリードを許すことなく
流れを断ち切った渋谷が見事に
「勝利クラッカー

さて、#36サンディーに会いたくて
またまたサンロッカーズの試合に
来ちゃったけど今シーズン会えるのは
個人的には今日が最後😢
でもでも!幸運を呼ぶゴリラ、
『ゴリ☆ラッキーズ』とのコラボがあったり
「わぁ〜おセクシー🫣笑」

やっぱり!!今日も

「かわいくて、かっこよかったキラキラ
愛しの#36サンディーラブラブ
「また会いに来るね🙋