「プレゼント」【3/29横浜-横浜開幕-】横浜DeNA4-3広島 | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

オープン戦のときは準備中だった
日本大通り駅も開幕にあわせて完成キラキラ
「待ってましたグッド!
YouTubeでもめちゃくちゃしぶかったけど
#9大和選手のこれも

「しぶいラブラブ
はやる気持ちを抑えながら地上へ上がると
午前中の雨風がうそのような
晴れ快晴晴れ
暖かい空気に誘われて横浜公園を散策👣⸒⸒
チューリップの季節はもう少し
「先かな🌷」
試合前のイベントといえばひらめき電球
マスコット&dianaのステージ音譜
1時間以上前にして
「すごい人垣ですドンッ
オープン戦のお披露目は見られなかったので
初めまして🙋って、なんか
「遠くないですか?目
ともあれ今シーズンも
「よろしくお願いします🙋」
早速たくさんのナンバーで盛り上げてくれけど
やってみようのコーナーと
diana-YukihaさんのどSぶりは
「健在でした笑」
大混雑な公園内を抜けて
スタンドに入るとちょうどシートノックの時間
「高まりますメラメラ

守備につく#4渡会選手への

声援、歓声に期待と人気の高さを

「感じます合格
『OPENING GAME2024』と題した
セレモニーには勇者の遺伝子の作曲者
布袋寅泰さんが登場🎸

キル・ビルのテーマにあわせての

選手登場にさらに

「高まりますアップアップ
そんな143分の1試合だけどやっぱり緊張感が
違うシーズン開幕な日のスタメンは
右上矢印こちら右上矢印
ベイスターズの開幕投手は満を持して
「#11東投手」
なかなか調子があがらない中
再三のピンチを背負ったけど
気持ちを切らさないで7回被安打10、3失点の
「粘投グッド!
一方の打撃陣は3点追う3回、
ランナー2人を置いて打席には
「#4度会選手」
放った少し上がりすぎたかな思ったり打球は
ぐんぐん伸びてライトスタンドへ飛び込みドンッ
プロ初安打がプロ初ホームランと、ど派手な

「本拠地デビューアップ合格クラッカーラブラブ音譜アップ
と、次の1点を争う展開のなか
迎えた8回1アウト満塁の大チャンスに
打席には得点圏の鬼👹
「#9大和選手」
つまりながらも外野に運んだ打球は
ライトフライになったけど
3塁ランナー#3オースティン選手が激走メラメラ
「勝ち越しアップアップ
このもぎ取った1点を最終回
#45森原投手がマウンドにあがり守り抜き
「やりましたぁ〜アップクラッカー合格ラブラブ音譜!!アップ

勝利後のひとときと言えば
「ヒーローインタビューカラオケ
今日のヒーローは、勝ち越し犠飛#9大和選手
ナイスPで勝ち投手#49ウエンデルケン投手
そして同点3ランHR#4度会選手だったけど
#4渡会選手が全部持っていきました
「最高で〜す😆」

か〜ら〜の〜アップアップ
「ボール、くださ〜いラブラブ

さ〜ら〜に〜アップアップ
「VICTORY CELEBRATIONクラッカー












試合後、ライトスタンド前のdianaと
喜びを分かち合いながらの1-9は
自分にとって最高のプレゼントだと思っていて

でも、いつが最後だったかを忘れてしまうほど
いろいろあったここ数年はなくなってしまって

声出し応援が解禁された去年も
復活しなかったし
もうあれかなって思っていたら、
「うれしかったなぁ音譜




横浜戦績1試合1勝音譜
球場応援1試合1勝音譜