「スターマンのオフシーズン限定メニューをいただいてきました!」 | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

マリンレジャーとはほど遠い生活だけど

せっかく取得した免許なので、

日中はその更新講習にメモ次は5年後の

「2029年船
無事に講習を終えて向かったのは
先日お知らせがあったこちらを
ちょっと今日もお天気があれだけどあめ
自分ちに帰ってきたみたいな気持ち音譜
「ただいま!!
さすがに両方はお腹がはち切れるだろうから
ハンバーガーとパンケーキのどちらを
いただくか、ぎりぎりまで悩んだけど
先にこちらが目に入りましたので
「BALLPARK BURGER&9🍔へ」
もちろんいただくのは、その名も

右矢印『「&9バーガー+DB.スターマンの星降るマンゴー&パッションフルーツドリンクセット」DB.スターマン限定チェキ付き』


めっちゃ名前が長いので注文時は

店内ポップに『🫲🏻これお願いします』で

「OKでした🍔長音記号2
ハンバーガーはもちろんおいしかったんだけど
ドリンクがマンゴー好きにはたまらない😋オイシサ
ただこの貼ってあるのを持って帰れないのは
「もったいないな☹️」

あ!あとスターマンチェキももちろんだけど

お店の人が書いてくれた⁈イラストも

いただけたのはめちゃくちゃうれしかったな音譜

「かわいいラブラブ
そうそう雨が降っていたので

いつもお店の前に出ているこちらも

ここにありましたひらめき電球

「絵心がすごいキラキラ」※撮影許可いただきました。
と、ちょっとお腹いっぱいだったけど
甘いものは当然?別腹なわけで笑結局、

右上矢印こちら右上矢印音譜

その名も、


右矢印『「DB.スターマンパンケーキとたっぷりフルーツのデザートプレート~いちごソース添え~」DB.スターマン限定チェキ付き』


これまためっちゃ名前が長いので

レジ横のポップに目線を送って

『🫲🏻スターマンのパンケーキ』お願いしますOK

もぉ〜アップアップ食べる前から確実においしいし

「かわいい恋の矢

くはぁ〜NGちょっと食べるの抵抗があったけど

スターマン許してください😋ペロリ

か〜ら〜の〜音譜食後のコーヒー

「格別でした☕️‪ 𓈒𓂂𓏸」(※別注文となります)

それと一会計1500円以上の会計で

#81番長右矢印#7佐野選手右矢印#2牧選手が

週替わりで登場なポストカードのプレゼントも

ありました合格第2週目は#7佐野選手音譜

「今年もよろしくお願いしますクラッカー


さて、超絶お腹いっぱいで

外に出たら雨も止んでいて、少し青空も合格

うん!やっぱりハマスタには青空が似合うなキラキラ

「またです🙋」