「振り返りシリーズ2023-13〜湾星学園祭〜」【9/3横浜】 | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

現役の高校生、大学生のみなさんが

イベントに向けてアイデアを出して

当日の運営に携わった夢のようなイベント

「湾星学園祭(べいすたがくえんさい)」
裏方さんの部分だったり

イベントの全容はわからなかったところも

あったけどハマスタ周りには学園祭らしく

「模擬店が出店」

学園祭ということでスターマンも

学ラン姿で登場目

「かっこよかったキラキラ

一方のキララちゃんのセーラー服姿が

あんなに似合うとは

「思わなかったな合格

学生さんがうらやましい!と思ったのが

選手送り出しの花道への参加

「決まってたグッド!
と、試合の方は先発#26濵口投手が

2回4失点と試合を作れず

「悔しい登板に」

序盤から動いていた試合、

満塁のチャンスに#26濵口投手の代打で登場は

来季さらなる飛躍が期待される

「#60知野直人選手」

高々と舞上げた打球は

全ベイスターズファンの思いを乗せて


レフトスタンドへ着弾アップアップ
代打満塁逆転ホームランとなり
「大歓喜アップアップ
…だったけど、
荒れた試合展開に中継ぎ陣が踏ん張りきれず
「逆転負け」






『みんなでつくる』
をコンセプトにした湾星学園祭

最終日はこういう展開の試合になったけど
そんな試合結果を含めてハマスタでの3日間が
素敵な思い出の3日間になってくれていたら
「うれしいな☺️」


と、今回はここまで。
次回、振り返りシリーズ最終回は
#23藤田選手の引退試合を