「振り返りシリーズ2023-12〜ラッキーボーイ〜」【8/29甲子園】 | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

まだまだ自重するところはあるけど

今シーズンは控えていた遠征を解禁クラッカー

ここ阪神甲子園球場は2019年9月以来、

「約4年ぶりにチョキタダイマ-」

ビジター専用応援席からの眺めも

当然お久しぶりで、そうそうこんな

「感じでした音譜
こんな感じと言えば
甲子園球場の夕陽も見所のひとつで
「うっとり夜の街

さて、#1桑原選手が

NPB出場権1000試合を達成した日の

ベイスターズ先発は

「おめでとうございますクラッカー

大リーグへ挑戦を表明している

「#21今永投手」

慎重になったのか

5四球と本来の投球内容とは行かなかったけど

それでも

136球を投じながら7回無失点とさすがな

「ナイスピッチング🤜🏻⋆͛‪‪🤛🏻」

と、#21今永投手の後を継いだ

今年何度もチームのピンチを救ってくれた

#49ウエンデルケン投手が

この日はタイガース打線につかまり

「先制を許した☹️」
そんな意気消沈したベイスターズファンを
一撃で歓喜へと変えたのが#7佐野選手キラキラ
放たれた打球は
一直線にライトスタンドへ突き刺さり、同点の

「デスターシャ💪」

さらにさらにつづく#2牧選手もHRを放ち

わずか7球で電光石火な逆転の

「デスターシャアップ合格クラッカー音譜ラブラブアップ

最後の最後までタイガースの

猛追にあったけど、見事に押し返して

「やりまたぁ〜アップクラッカー合格音譜ラブラブアップ

って、この劇的な勝利を呼び込んだのは

やっぱり!

この日ツアーで甲子園を訪れていたこの方

#23ボビーのおかげですね合格

「ありがとうアップアップ




と、今回はここまで。
次回の振り返りシリーズは
横浜湾星学園祭を