「夢」【5/12Zepp Haneda】-acoguissimo5東京公演- | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

ついこの前な気がしていたし
まだまだ余韻にひたっているけど
本日の会場は『Zepp Haneda』
羽田空港に行く以外で京急本線の
エアポート急行に乗るのは、なんだか
「不思議な気分でした😯」
最寄り駅の天空橋駅も初めて降りたけど
「きれいな駅でした✨️」
もちろん会場は初めて来たけど
「Hですねひらめき電球
なんて、
結局それらしき人に着いていくのが
「一番ですチョキ
まずは
チェックインとyaneura-no-lotに
「挑戦メラメラ
と、無事にチェックインできました星
「まだ3つ目🎸🎸🎸」

新潟公演と同じく整理番号順に入場する

自由席スタイル🪑

東京公演ということもあって?整理番号は

「217番」(ちなみに新潟公演は21番)

でもでも会場も広くて

ステージからは少し遠くなったけど

センターの良い席をゲットチョキ

呼び出しの係の方は、飛行機の音もすごくて

「大変そうでした」

入場から開演まで時間があったので

ロビーを見に行ったり

「お華がたくさん💐」

『ハルノオト』がエンディングテーマの

『MIX』のコーナーもあったけど

これはこの前、miwaさんがインスタで実際に

「着たやつですかねキラキラ



1曲目からエンジン全開なmiwaさんに

つられるようにファンのみなさんも

1曲目からエンジン全開で盛り上がったなぁアップアップ


miwaさんとコラボできるコーナーでは

なんと3歳の子がステージへカラオケ

みんなの心配をよそに完璧に歌い上げて、

「ほっこり☺️」

新潟公演とまた違ったセットリストだったけど

聴きたかった曲もまた聴きたかった曲もあって

またまたあっという間のライブでした🎸

飛び入りでejiさんとオバタコウジさんとの

セッションも楽しかったなぁ音譜




 





ライブの最後、

『たくさんの夢を見せてくれて、一緒に夢を叶えてくれてありがとう!また一緒に夢を叶えていきましょう』って言ってくれたけど


夢を叶えてしまうとそれで終わってしまうって

夢にマイナスな気持ちを持っていた私に

いつも新しい夢を見せてくれる

そんなmiwaさんに、

「また会いに来ます音譜










と、話を開演前に戻してくじ運なんてない私NG

当然yaneura-no-lotも参加賞かと思ったら


終演後にmiwaさんに直接お見送りしてもらえる
『特賞39GREETING参加権』が
当たった😳えっ!?
スマホの画面を何度も見たけど、本当に
「当たってるな😳」
(当選者30人/会場キャパ約1200人ですよ😳)

…終演後40分くらいロビーで待機していたけど

1分間で伝えられることを考えまくったり

これは現実なのか夢なのか、、

とにかく生きた心地がしなかったぁ🫨キンチョー



🚪ガチャ(ドアの開く音)。


私「うわぁ〜本物ですね」(声裏返る)

miwaさん「本物ですよ笑。お名前は?」

私「〇〇〇(本名の名前)です」

(miwaさんがサインを書いてくれる)

私「ライブ終わりにありがとうございます」(かすれ声)

miwaさん「いいえ〜。楽しめましたか?」

私「めちゃくちゃ楽しめました!」

miwaさん「よかったです!ちょっと緊張しちゃったんですけどね」

私「いつも素敵な曲で寄り添ってくださりありがとうございます」

miwaさん「お、いつも聴いてくれてるってことですね」

私「はい!」(完全に声裏返る)→(サイン書き終わる)

私「家宝にします!」

miwaさん「また来てくださいね!」

私「はい!また会いに来ます!」



ほんと1分弱、

自分がもっと冗舌ならいいのにって思ったけど

お話ししたいと思ったことはお話しできたし、

自分は自分だから。


改めましてmiwaさん!!

家宝爆誕ですドンッありがとうございます音譜
「大切にしますキラキラ