「総合力」【5/13とどろきアリーナ-CSQF-】川崎86-91横浜BC | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

もちろんいつも中途半端な気持ちで
アリーナに来ているつもりはなかったけど
この緊張感がチャンピオンシップは違うって
「教えてくれますメラメラ
大混雑なグッズ売り場の列に
押し流されるようにアリーナへ
チケットを購入したときから心配していたのは
どのくらいビーコルブースターがいるのかって

ことだったけど結構、いや

「たくさんいます合格

そんな2戦先勝なCSの熱き戦いは
川崎が11連続得点のランを許す苦しい展開から

「スタート」

それでもディフェンスを立て直し
7点差はあったけど
点差ほど力の差を感じない展開で

「ハーフタイムへ」
3Qに入るとビーコルのディフェンスが
川崎のミスを誘うなど猛反撃で、ついに


「逆転アップ合格クラッカーラブラブ音譜アップ

勝負の4Qは両チームなかなか得点が入らない
がまんの時間がつづいたけど
総合力から状況を打破ドンッ
ファールがかさみながらも
ディフェンスを緩めず試合の流れをつかみ続け

「大逆転勝利アップ合格クラッカーラブラブ音譜アップ













圧倒的なアウエーのアリーナで
ときに川崎ブースターを超える
ビーコルブースターの声援が選手を後押しして
その選手のプレーでまた声援がおっきくなって
もちろん勝ったからってことはあるけど
改めて、
ブースターも力をあわせて戦えた素晴らしい
「試合だったなぁって合格
と、明日のGAME2には来られないけど
次は横浜アリーナで
「Go!ビーコーメラメラ