「自分の気持ち。」【5/11横浜】横浜DeNA1-4巨人 | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

家を出るときから
ぽつぽつと降っていたけど
あめですね」
ステージまで時間、
新メニューが登場したとのことで
「VictoryCourt音譜
いただくものは来る前から決めていたけど
お店の前に来て『セクシー💋』にやられて笑
#0大田選手プロデュースメニューに変更!
「ピリ辛でおいしかった合格
と、16時ごろから雷鳴雷とともに
雨が強くなってきて、到着前に中止を
「知りました長音記号1
ハマスタが新しくなってから何が一番
変わったかって、雨の日の待機する場所に
「困らないOK
と、なかなか止まない雨に
試合開始が

「変更にあめ

そんな試合前には
なんとか小雨になった日のスタメンは

右上矢印こちら右上矢印
ベイスターズ先発は
「#11東投手メラメラ
前回の登板予定が流れて中10日
さらに雨で試合開始が遅れるなど
なかなか難しい調整を強いられる中
5回被安打10、4失点で無念の降板、次回に
「期待ですメラメラ
一方の打撃陣は6回
#7佐野選手がホームランを放ち反撃開始ドンッ

「ナイスホームラン💪」
だったけど、その後の満塁など
チャンスは作れたけど、あと一撃が出ず
「完敗」












   

今日の試合に限ったことじゃないけど
どんなにすごい選手だって
うまく行かないことはあるし

けど、そんなときに限っても
いろいろな良くないことを見聞きするわけで…

『過去も未来も関係なく
いまそこに立つその選手を

せいいっぱい応援する。』


これから先も、この気持ちだけは

「変わることはないな。」





横浜戦績30試合19勝11敗あめ
球場応援8試合6勝2敗あめ