「誰かのものじゃない。」【5/23東京ドーム-ビジター応援デー-】巨人7-4横浜DeNA | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

夏とは言わないまでも
日差しが結構きついなと感じた
1日のスタートは昨日に続いてチョキ
晴れジャイアンツスクエアから晴れ
お天気晴れと同じく位の
笑顔で飛び出してきたのはアップアップ
「Venus&diana」
2日目、横浜からはスターマンと一緒に
キララちゃん、バート&チャピーも遠征
「ここです!!
昨日と少し違うセットリストでの
パフォーマンスに
「目が離せなかった目
あっという間のコラボステージの最後は
すっかり好きなパフォーマンスになったべーっだ!
「世界はあなたに笑いかけている/Little Glee Monster音譜
2日間ほんとに楽しい時間ニコニコ
「ありがとうございましたべーっだ!

…ベイスターズの
試合前のシートノックはなかったけど
スターマンも一緒にアップニコニコ
「♯2ロペス選手×♯☆スターマンにひひ
そんなVenus×diana×マスコットの
グラウンドパフォーマンスに
野球を通じてひとつになれるっていいなグッド!
改めて思った日のスタメンは
右上矢印こちら右上矢印
試合は両チームとも
初回から塁上をランナーが賑わす
あわただしくどちらに転んでもおかしくない
「展開にメラメラ
と、勢いというか流れは怖いなって
思った4回裏ジャイアンツ攻撃
ここまで粘ってきたベイスターズ先発
♯16大貫投手が一気に飲み込まれて
この回だけで被安打7、自責点6
「無念の降板に得意げ
その後試合は一時、
♯99ソト選手の3ランホームランなどで
2点差に詰め寄るも
終盤まで『あと1本』の壁を破れず
「惜敗得意げ



















さて、試合後は
楽しみにしていたイベント『グラウンド開放』
「やったね音譜
今までいろんな球場のグラウンドに
足を下ろさせもらっているけど
ここ東京ドームは国際試合だったり
いろんな試合が開催されたりと
今年は♯51イチロー選手の試合もあったし
「イチロー目線目
ハマスタとはまた別の
キラキラ特別な気持ちキラキラになる」

それと、

今日もレフトスタンドには
心ないヤジだったり
それを通り越したことを言っている人が
まだいたけどNGむっNG
グラウンドに立たせてもらうと
改めて強く思うのは
ひとりの言葉はひとりの言葉じゃないし
何より、野球場は
「誰かのものじゃない。」






横浜戦績44試合18勝26敗メラメラ
球場応援20試合10勝10敗メラメラ