「選手の勇気に」【8/5横浜-STAR☆NIGHT-】横浜DeNA3-4中日 | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

今日の横浜地方は梅雨明けしてから
一番暑いんじゃないかショック!あせるってくらいの
晴れジリジリ感晴れ
そんな今日からの横浜スタジアム野球
ドラゴンズとの3連戦は
YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2016 

初めて『スターナイト!?』って
聞いたときは『どんなことするのはてな5!』って
思ってたけどササッ
DeNAベイスターズ5周年クラッカーにしてすっかり
おなじみ&夏の一大イベントにべーっだ!
「スター流れ星ナイト仕様」
…先日7月7日に一足早く
『キッズSTAR☆NIGHT』が開催れたけど
あのときはどちらかと言えば
オールスターの雰囲気の方が
押し気味だったから、今日は
「だいぶ雰囲気は違うかなシラー
…情報確認不足ガーンでdiana-kidsの
発表会には間に合わなかったけど
チアスクールインストラクターの方
何人かを目撃することはできたひらめき電球
「お久しぶりですパー
現役diana2016メンバーのステージには
スターナイトユニフォームの
「キララちゃんも登場にこ
パフォーマンスはおんぷ
「笑顔の魔法キラキラ
「HappyDay晴れ
みんな集合な&キララ監督監修の
ヨッハッピースターダンスよっ
チアスクールテーマソングト音記号
「yellかお
ステージのラストはもちろん!!
「熱き星たちよにこ
今日でハマスタでの試合は残り19試合ドンッ
9月はハマスタ開催7試合だから、
きっとあっという間なんだろうな得意げ

…diana2016のみなさん!!
「突っ走る準備は、できていますかにひひ





…まだまだ日差しが
強いけど晴れ風が心地よいDASH!
「ナイター日和音譜
球場周りには
今年のスターナイトユニフォームを
着たファンの方がたくさんいたけど
選手が着てるとその格好良さグッド!
「相当ぉ~、増すなかお
おおぉ~アップアップ
「石田投手好
と、スタメン発表の時に流れる映像も
「スターナイトバージョン目
そんなかっこ面白かった
スペシャルムービーから放たれたキラキラ
『YOKOHAMA STAR流れ星NIGHT2016』
三連戦初戦のスタメンは
右上矢印こちら右上矢印
ベイスターズ先発は
個人的に絶賛応援中投げKISS
「♯14石田投手ラブラブ!ラブラブ!
と、初回息つくまもなく
ドラゴンズの奇襲攻撃にあいショック!
「先制を許すNG長音記号1NG
許したけど!!
尻上がりにグイグイ調子をあげアップアップ
ピンチになっても追加点を許さないドンッ
「ナイスピッチングにこ
一方、援護したい攻撃陣は
6回裏ランナーをひとり置き、打席には
「♯3梶谷選手メラメラ
高々く上がった打球は
ベイスターズファンで埋まる
ライトスタンドへ吸い込まれべーっだ!
「逆転弾アップクラッカー合格音譜!!ラブラブアップ








…9回表2アウト、ランナー満塁
♯19山﨑康晃投手の投じたボールが
左中間にはじき返されたその瞬間、

スタンドから何ども送られた
『がんばれの拍手』が逆に
プレッシャーになったんじゃないかって

もっとほかに
かけられた言葉があったんじゃないかって

まだチームは負けたわけじゃないだろって

自分に何度も聞いてみたけど…







帰り道、道ゆくファンの方が
みんな前を向いてた気がした

『明日は勝とうべーっだ!
『まだまだこっからメラメラ』って

きっと最終回、ベイスターズ選手が
ハマスタが壊れるんじゃないか
ってくらい心をひとつした大声援のなか、
見せてくれた最後まで諦めない姿勢が
「そうさせてくれたんだかお


選手がファンの希望の光なら、

ファンが選手の希望の光に
少しでもなれたらなってかお…、
「希望はきっと勇気メラメラに変わるから…」






横浜戦績103試合49勝51敗3分メラメラ
球場応援38試合21勝16敗1分得意げ