「何があっても」【8/3横浜】横浜DeNA4-3阪神 | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

今年は休みの日でも
仕事や個人的なわけもあってなかなか
早くにハマスタ野球に来られてないけどNG

今日は久しぶりチョキ1ヶ月ぶりの
試合前練習見学に参加おんぷ
直前に降った雨雨と昼下がりのグランドは
ムシムシしてるかと思ったけど
「風が心地よかった」
ひらめき電球バッティングゲージには
けがで戦列を離れていた♯51宮崎選手べーっだ!
「お帰りなさいキラキラ
外野グランドでは♯7石川雄洋選手が
出場機会を求めてか気分転換か
はたまた…、それはわからないけど
「笑顔だったべーっだ!
その打撃練習は誰もが
いつも注目の♯25筒香選手、
いまやなかなか
勝負してもらえなくなって来たけど
「今日はどうかなシラー
その筒香選手、打撃練習が終わって
ベンチ方向に行ったけど
なんだかすごい人だかりだと思ったらひらめき電球

7月12日対ドラゴンズ戦で放った
鳩サブレの看板直撃ホームランの商品!?
右矢印鳩サブレー1万枚じゃなくて1年分ひらめき電球
の授与式だったべーっだ!
「本当にもらえるんですねすげ~

ちょっと一息ついて向かった
DBステージ音譜は今日も
Yuna&AyakaのMCカラオケから
「スタートクラッカー
「笑顔の魔法」
昨日のいきなりの
『改めましての自己紹介』は突然で
心の準備ができてなかったから
少しびっくりしたけど、今日はOK
「チョリッスにひひ
開幕シリーズの時は3連戦で
全員の紹介だったから『あれむっ
だったけど…。残り21試合メラメラ
ファンもチームもdiana2016も
「一致団結かお
ステージは再びパフォーマンスに戻り
「HappyDay晴れ
diana2016で魅せるおんぷ
「BIG WAVE波
みんなで踊ろうパー
「ハッピースターダンス」
チアスクールテーマソング
「yellキラキラ
ラストナンバーは
もちろん『熱き星たちよ』べーっだ!
「Let's Goロケット
そ~し~て~クラッカー
「行ってらっしゃ~いべーっだ!



野球陽が陰り浜風が心地よくなってきた
「夕方の横浜地方船
イベントとかの関係で!?
グランド練習の時間がまちまちなのか
久しぶりにセカンドアップを
「見た気がするな目
シートノックをよく見ていると
その日のスタメンとかバックアップ選手
なんか予想できたりするけど
「セカンド白崎選手はあるのかはてな5!

と、7月の練習中にけがをして
ファン投票選出のオールスターを
出場辞退したため
リーグ戦再開後、10試合出場登録が
できなかった♯11山口俊投手音譜
今日先発な日のスタメンは左下矢印こちら左下矢印
「エリアン選手がスタメン外れたか…」
その山口投手、立ち上がり連打をあびて
「先制を許したショック!
けど、その裏ベイスターズ攻撃は
相手のミスもありすぐに同点アップアップ
さらに!!ランナーひとりを置いて
♯3梶谷選手があわや場外弾ドンッ
「勝ち越しホームランクラッカー
さらにさらに!!昨日はこの
「筒香シフトに引っかかったショック!
けどひらめき電球、今日はその筒香シフトを
もろともしないホームランを放ちチョキ
「一気に逆転アップクラッカー合格音譜ラブラブアップ
一気に逆転した攻撃陣だったけど
それ以降はT♯14能見投手を打ちあぐね
「7回までノーヒットガーン
そんなタイガースに
流れが傾きかけた試合の8回表目

その流れを見事に断ち切ったのが
♯11山口投手を継いだ♯46田中投手ラブラブ!
今日一番あたってた
タイガースの3、4番を見事に抑える
「ナイスピッチにこ
最終回はもちろん!!♯19山﨑康晃投手が
「マウンドへメラメラ
一発は浴びたけど見事後続を抑えドンッ
「やりましたぁ~アップアップ
勝利後の至福の時間と言えばラブラブ!
「ヒーローインタビューカラオケ
今日のヒーロー好
勝ち越し弾♯3梶谷選手&
復帰後ナイスピッチで7勝目♯11山口投手
「やったぜグッド!


か~ら~の~アップアップ

「ボール、くださ~いラブラブ







…昨日の今日だったからか2点リードで
迎えた9回表、スタンドにはシラー
『今日は須田だったり』とか
『今日は須田でもいいよ』なんて
言ってる人もちらほらいたけどむっ

試合後に♯80ラミレス監督が言ってたかお

何があっても、彼はウチのクローザー。これからも投げ続けてもらう。本人も気にすることなく投げてほしい」ってキラキラ

やっぱり!!応援は、
信じることから始まると思うから
「心、ひとつにメラメラ





横浜戦績101試合49勝49敗3分メラメラ
球場応援37試合21勝15敗1分べーっだ!