《玫瑰的故事》 6/8スタート | 私の個人的なドラマ視聴記録

私の個人的なドラマ視聴記録

主観たっぷりの中国ドラマ紹介。
内容や長さで私のハマり度がわかっちゃう(笑)
書き間違いなどちょくちょく編集して再投稿してます。

私が少し中国ドラマから離れてる間に、

こちらの作品も始まろうとしています!!!!


玫瑰的故事

6/8スタート



主演:刘亦菲 as 黄亦玫

美人すぎ!!惚れない人いない!!

ザ高嶺の花ですね!!!

透明感がやばい!!!

やっぱり同世代の女優さんとは一線を画してますね

この写真好きすぎて、ケータイの待受にした爆笑




少し前に紹介しましたね。『作品紹介23.12.22』わたしのまあまあ期待大の作品玫瑰故事16歳から、初恋結婚離婚歳の差恋愛を経験した女性の一生を描いた物語。女1人男3人の物語は何個かあったけど、これは、女1人男…リンクameblo.jp


前回の紹介でほぼ、全部書いてる!!

(その紹介を見てください。)


彼女の人生で関わった重要な5人の男性との物語。

自分らしさ、自分の幸せとは何かを探す話?


演者が豪華!ホントに!

実力派の人ばっかり(林一はまだ若いから、、、)


妹溺愛お兄ちゃん:佟大為さん

《胡蠂飞飞》好きでした照れ

この作品知ってる人います??



初恋:彭冠英さん

杨紫のあのドラマの救世主(全然関係ない😛)



元夫:林更新さん

理由はないけど、好きになれない、、、



ソウルメイト :霍建华さん

早々と拠点を台湾から中国に移しましたね。

いっぱい出てるけど、《仙剑三》しか見たことない。



年下男子:林一

かっこよすぎな!!

この5名なら、私は彼を選びます。




これは、最終的には、、、

ひとりに戻るのか、はたまた歳下男子とくっつくのか、しかないですよね?!?!?!キョロキョロびっくり



ちょっと見たい!!!

何系だろう?

泥沼色高めだったらいやだな、、、