《无法抗拒的谎言》 5/31スタート | 私の個人的なドラマ視聴記録

私の個人的なドラマ視聴記録

主観たっぷりの中国ドラマ紹介。
内容や長さで私のハマり度がわかっちゃう(笑)
書き間違いなどちょくちょく編集して再投稿してます。

こちらのドラマ 一気見しました。


結論、私は、見なくてもよかったかな、、、

私の時間を返して、、、

って、ちょっとなりました。


悪くはないんです!

女主も男主もまあまあ演技悪くないし、、、

ストーリーも意外な事実がある感じだし、、

なんていうか、

いっぱい中国ドラマを見てきた私には、

低レベルに感じました。


ドラマなんてあり得ないことだらけのご都合主義なところがありますが、

本当に、それ、です。

もしかしたら、演出とか出演者が違ったら、

良い!って感じてた可能性もありますが、

とりあえず、うーん🤔でした。




无法抗拒的谎言

5/31スタート

全24話



周氏グループの後継者である周煜は帰国した途端、嘘と変装が上手な『クズ男鑑定士』の姜莱

最悪な出会い方をする。

姜莱はクズな実父が勝手に大事な実家でもある金魚草農場を周氏グループに

渡す?担保にする?契約をしてしまう。

姜莱は農場を守るために、

契約書を取り戻そうと、

周煜が会ったことのない親同士が決めた

婚約者を装って周煜に近づく。

身の危険があったり、

いろんな困難が立ちはだかる。

周煜もまた、会社の相続だったり、

家の資産相続問題だったり、

面倒なことだらけ。

周煜が突然の帰国した裏には、

どんな秘密を背負ってるのか。

お互いのそれぞれの目的のために、

偽りカップルを演じるうちに、

気持ちが芽生える。

詐欺から始まった恋。




女主の女優さんが可愛らしすぎて、

この職業の説得力がない。

もうちょっと妖艶さとキレイさが欲しかったな。

この女優さん好きなんですけどね。


男主の俳優さんも、ちょっと高級さが足りない。

スーパーショートドラマレベルのカッコ良さ。


ちょっと物足りない。


ドラマ初心者🔰だったら楽しめると思います。



サブラインのカップル可愛らしい


そして、継母?

悪役だけど、キレイすぎる!