《狐妖小红娘月红篇》 5/23スタート | 私の個人的なドラマ視聴記録

私の個人的なドラマ視聴記録

主観たっぷりの中国ドラマ紹介。
内容や長さで私のハマり度がわかっちゃう(笑)
書き間違いなどちょくちょく編集して再投稿してます。



狐妖小红娘月红篇、はっじまるよー爆笑
やっとですね。
予告を少し見ましたが、一言、

✨豪華✨ですね、いろんな意味で。



顔面偏差値👩👨高杉だし、
衣装👗も造型💇💇‍♀️も映像🎥もエフェクト✨も
一流の人が集結した感。

大きい声では言えないけど、やっぱり
ヤンミー、歳とったな、って思った。
そりゃ30代後半ですもんね。
だから、この役、どうなんだろう、、、

そして、ゴンジュンからけっこう離れてたけど、
最近偶然、《从结婚开始恋爱》を見返してたから、
彼への好感を思い出してきた笑😆
やっぱり良いドラマです、全てが!!!


有名だし、何回か紹介してるので、
敢えて詳しくは説明しません。
最初に紹介したのが2022.9.14
放送までだいぶ時間がかかりましたね!!!

心配なこと、
主演のゴンジュンの今の国内の評価がどうなのか、わからないですけど、
たぶん当時は大ヒットドラマの恩恵も少なからずあって、この役に抜擢されたんだと思う。
すごく素敵な人だと思うけど、正直、そこまで演技うまいかって言われたらそんなことないし、
この前のシューカイの時も思ったけど、
ヤンミーの貫禄オーラと並んだら、
CP感は難しそう。
他の主演2組はまだ釣り合ってる感あるかなと。


このドラマは、そこを楽しみに見てはいけなさそう。
純粋に仙侠ファンタジーとして楽しんだほうがいいかも。


妖界のエース/この世で1番一途で愛情深い男


ここはCPじゃないかも、、、?!

お姉ちゃん(女主)大好きな妹/謎多き大物




この3組はゲスト出演的なかんじのCP達

お姫様/勇士(ゆうしってなんや?)


女捕快(罪人を捕まえる人) /面食い女たらし盗人?


月啼族の長の娘/ただの庶民(たぶん違う)





あと、OSTの豪華さ!!

ぜったいみなさん、一回は何かのドラマで聞いたことがある歌声の方々が大集結。


🎤颜人中さん《玲珑》《一生一世》など

🎤胡夏さん《璎珞》《我只喜欢你》《山河令》

                《那些年,我们一起追的女孩子》など

                  数え切れないくらい、歌ってる。

🎤袁娅维さん《長月烬明》《点燃我、温柔你》など

🎤沈以诚さん《以家人之名》など

🎤周深さん 《陳情令》《長歌行》など

       美声!!絶対いるよね笑

🎤张杰さん《长相思》の主題歌みんな耳にしてるあの曲

      《三生三世十里桃花》 

      ドラマ楽曲界の大御所、帝王てきな

                     

すごっっっ(゚ω゚;)




そして、なんとスポンサー?みたいなのが、

50社以上!!!

こわっっっ!!! ( ̄д ̄;)ノノ=3=3=3



めっちゃ期待されてますね。




これはコケれない!!!

たぶん出演者で一番プレッシャーなの、

ゴンジュンだよね。



見るの怖くなってきたびっくりキョロキョロ{emoji:020_char3.png.ガーン}