ヒーリングで高齢うさぎの体調改善 | Romotyは0意識ヒーリング®を通して皆様の美と健康をお手伝いいたします

Romotyは0意識ヒーリング®を通して皆様の美と健康をお手伝いいたします

0意識研究所のフジシロオサムさんより0意識Ⓡの伝授を受けて活動しています。
0意識ヒーラーⓇとして皆様のお力になれれば幸いです。

0意識ヒーリング®で高齢うさぎの体調改善

最近、0意識ヒーリング®をご利用中の方から興味深いメールをいただきました。その方のウサギさんは、10歳3ヶ月のミニレッキスとのことで、とても元気で若々しい様子のお写真を以前にいただいていました。
しかし、最近では「高齢うさぎの体調が気になる」とのことでした。これに対し、私がリーディングしたところ、右肺に多くのストレスエネルギーが溜まっていることがわかりました。0意識ヒーリング®によってこのエネルギーをクリアにしました。

翌日、ご利用者様から嬉しい報告が届きました。

 

右肺のストレスをクリアにしていただきありがとうございました。3ヶ月振りに走り回ってくれて嬉しかったです。食欲にムラがあって、お薬で調整していたのですが、昨日の夜と今朝は飲まなくてもゴハンを食べてくれました。

右肺の調子が悪くて走り回る事もできなかったようです。
このウサギさんのように、ペットの体調不良も0意識ヒーリング®で改善できる場合があります。ぜひ、ご利用者様のようにお気軽にご相談ください。