新型コロナウィルス感染を防ぎました | Romotyは0意識ヒーリング®を通して皆様の美と健康をお手伝いいたします

Romotyは0意識ヒーリング®を通して皆様の美と健康をお手伝いいたします

0意識研究所のフジシロオサムさんより0意識Ⓡの伝授を受けて活動しています。
0意識ヒーラーⓇとして皆様のお力になれれば幸いです。

0意識ヒーリング®で新型コロナウィルス感染を防ぎました

 

最近、家族が高熱で自宅療養することになりました。最初はインフルエンザだろうと考え、締め切った部屋で一日中一緒に過ごしていました。

しかし、夜になっても高熱が下がらず咳も激しくなったため、新型コロナウィルスの抗原検査キットで検査したところ、「陽性」でした。

家族は病院を受診し、その後自宅隔離が必要となりました。この状況から、私自身も二次感染の可能性があることに気づき、慌てて行動しました。

0意識ヒーリング®で自分の喉にウィルスが存在することを感じ、ウィルスの無効化と免疫力の活性化を同居家族全員にも行いました。さらに、感染した家族へのヒーリングも行いました。このヒーリングの効果で、幸いにも二次感染はありませんでした。

この出来事を通じて、0意識ヒーリング®がウィルス感染にも有効であることを実感しました。自身と家族の安全を守るために、0意識ヒーリングの力に信頼を寄せています。