ヒーリングで身体の不調を改善したお客様の声 | Romotyは0意識ヒーリング®を通して皆様の美と健康をお手伝いいたします

Romotyは0意識ヒーリング®を通して皆様の美と健康をお手伝いいたします

0意識研究所のフジシロオサムさんより0意識Ⓡの伝授を受けて活動しています。
0意識ヒーラーⓇとして皆様のお力になれれば幸いです。

0意識ヒーリング®で身体の不調を改善したお客様の声

 

身体の不調を訴える方からの相談を受け、0意識ヒーリング®を行いました。不調の箇所は特定できない広範囲にわたるものでしたが、状況を確認しながら継続的なヒーリングを行いました。1カ月間のプロセスを経て、その結果、不調が改善され、嬉しいお言葉をいただきました。

 

 

お客様の声...

もう本当に少しどころではなく、かなり体調が改善されましたのでとても助かりました。言葉では伝えきれませんが、最初は本当に辛い状況でしたのでここまで回復できたことに感謝しかありません。

不調の内容が具体的に特定できない場合、継続的なヒーリングと状況の確認が必要です。また、ヒーリング後の改善には時間がかかる場合もありますので、毎日のヒーリングが効果的です。

 

もしも漠然とした不調でお悩みの場合は、0意識ヒーリング®体験をお試しください。あなたの健康と幸福をサポートします。