楽しんでっ!! | ふぁいやーぼーると愉快な仲間たち

ふぁいやーぼーると愉快な仲間たち

劇団FIREBALLの稽古とか日々のブログですよ

テンパった時ほど冷静な自分を心がけよう。

あれやこれや考えても〜(某曲歌詞引用)

どうも。石郷岡です。


そんなこんなで昨日は劇団稽古して参りました。

3人と2人に分かれてそれぞれに台本稽古。

私は3人台本でした。

ファンタジーでちょっと怖い?お話。

しっとりよりはテンション上げ〜な物語。

そういうお話ほど本気で演らないと見てる側が冷めてしまうわけで。

恥ずかしいなどと言ってる場合じゃあない。

そこがまた、楽しいところでありますが。


常に全力ですよ。

全力故にトラブル?も激しめですよ。

……ごめんなさい。


発表では大きな事故は起きなかったのでほっとしました。

まだまだね、突き進んでいきます!!


稽古に一生懸命になりすぎて写真を取り忘れた私…

反省します。


では、本日以上となります。

最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m