吉田はラジオ68 | ふぁいやーぼーると愉快な仲間たち

ふぁいやーぼーると愉快な仲間たち

劇団FIREBALLの稽古とか日々のブログですよ



私ですね、
『ヘブンバーンズレッド』と言う
ゲームのプレイヤーなんですけど、

『泣き』に3重4重に
重点を置いてるシナリオで、

ほぼ毎回ボロ泣きしてまして。


で、
シナリオでボロ泣きした次の日の朝に、
観に行ったんですよ。
『ウマ娘』を。


前日の余韻で
涙腺ゆっるゆるになってたんで、
またガチ泣きをした結果、
しっかり心を潤せたというか、
コンタクトレンズを
洗浄した感じになりました。

『走る』って言う、
シンプルな競技だから
とっても分かり易いですし、

かける想いが、
決して自分の分だけじゃなくて、
何人もの想いを背負って走る姿が
応援したくなるのですね。


ですがしかし、
人間泣き過ぎると
頭痛くなるんですねぇ(^︺^💧)

新たな知見を得たと言う事で。



そしてですね、
遂にウチのスタジオ設備の要、
ウォークマンが復活しました!

ただ、
1万4千曲は、
また手作業で仕分けて入れ直しなので、
完全復活はまだまだ先のようです
( ゚∀゚ ; )


では、
OPはこちら

『Poppin’Party』さんで、
『Only my Railgun』。
(音源は各自で御用意下さいませ。)

カバー曲でして、
前奏の低音がまたカッコイイのです🎸



所で私ですね、
今、
絶賛こちらの舞台作品の演出中なんです。


しかし、
今回はそれだけではなく、
演者としても出演すると言う二足草鞋!


初めての経験なもので、
勝手が掴めずそこそこ苦戦中(;´∀`)


なんと言うか、
自分が演技中でも
自分のお芝居の下手さ加減が
物凄く分かってしまうと言うか、

これじゃないなって言うのが、
その場で自覚出来ちゃうんですね
_:(´ω`」 ∠):_



TEAM NACSの森崎博之さんは、

演出掛け持ちで演じてると、
ちっとも(自分の演技力が)上手くならない
と嘆いていましたし、


いつかのテレビで
あの大女優の渡辺えりさんも仰ってました。


自分が演出だけする時は色々言えるけど、
演者もする時は余り(周りの役者にダメ出し)言えなくなると。



大ベテランでもこうなるんですよ??

ヒヨコの前の卵の
私はどこまで出来る事やら(^^;



ただ、
乗り越えれば相当な経験値を得て、
レベルアップ果たせそうですね( ˇωˇ )



さて、
台本見直すとしますか(`・ω・´)フンスッ!



では、
EDはこちら、

『大泉洋』さんで、
『疾れ!』。
(音源は各自で御用意下さいませ。)

この曲、メタメタにカッコイイので
いつかテレビで披露してくれないかなぁ
|ω・)



では、本日はこれにて。