集中っ!! | ふぁいやーぼーると愉快な仲間たち

ふぁいやーぼーると愉快な仲間たち

劇団FIREBALLの稽古とか日々のブログですよ

写真の加工とは難しい部分がありますね。

フレーム入れるだけで一苦労。

どうもっ。石郷岡です。


一人芝居の台本とにらめっこ。

今までは半分くらいのところまでだったのですが、

なんと全文演ってみることになりました。


自分は今までの部分と追加になったところで人物像が変わったりしないように注意しつつねりねり。

ちょっと変えつつ見やすいようにフル回転でした。


↓発表後、全てを出し切った自分。
無となっていた模様。
もう少し、表情あっただろうに…


↓発表を真剣に観て、褒め出しダメ出しに備える男性陣。


それぞれに思うところがあるのではなかろうか。
もう一度、演ってみたいなと感じでいる自分がいたり。
しかし、自分の弱い部分を再度確認出きたので良かったとも感じていたり。

まだまだ、精進ですね。
えいえいおーっ!!

今回はこれにて。
ここまで読んでいただき、ありがとうございましたっ!!