吉田はラジオ64 | ふぁいやーぼーると愉快な仲間たち

ふぁいやーぼーると愉快な仲間たち

劇団FIREBALLの稽古とか日々のブログですよ




いやはーや、
私驚きましてねー( ̄▽ ̄;)


とりあえず先にOPにしますか。


今回はこちら、
やなぎなぎ』さんで、
1/2』。
(音源は各自でご用意下さいませ。)
(カバー曲でしてね、
なんとも可愛らしく歌ってらっしゃるのが
とても良いですね!)


で、で、で、

話の本題!!

最近久しぶりに、
レンタル落ちで入手してました
映画を鑑賞しましてね。

それがこちら、

ジャーンと!
『魔界探偵ゴーゴリ
暗黒の騎士と生け贄の美女たち』


バリッバリのファンタジーで、
VFX、

昔の映画風に言えば、
CGの事と思って貰えればと。


それがまた技術がすんごくて!

ただ、
ダークファンタジー気味で、
ちょっとゴア表現あるので、
苦手な方はお気を付けて( ̄▽ ̄;)


内容は勿論面白かったです。

吹き替えキャストもこのように、
豪華でして。

別作業しながら、
観てたんですけど、
途中から普通に観てて、
作業にならなかったですね_:(´ω`」 ∠):_


それくらいには、面白いですよ!


ただですね、

この作品確か1時間46分ほどでしたかな?


章立てになってまして、
大体1時間越した頃、
2章になるんですよ。


なんか、
時間配分偏ってるのでは??

と、思いましたが、
取り敢えず視聴を続ける私。



で、
1時間40分頃ですかね。

主人公が、
「この事件解決の為に力を貸して欲しい!」

と、現地で集めた仲間に
お願いするんです。



あと、6分程しか無くて
解決するの??

と、思ったのも束の間。


最後の画面には、
こう出ておりました。




続く



そうです。
なんとこの映画、
調べてみたら

3部作

だったんですねぇ( ゚∀゚ ; )


ちょっとお手数なんですけど、
先程の、
パッケージ画像と、
パッケージ裏画像を良く見て欲しいんです。

3部作だなんて、
どこにも書いてないんですねぇ
( ̄▽ ̄;)


いや、
話が一つ一つ
区切れるなら良いんですけど、

明らかに、
3つ合わせて1つの作品の
造りになってますから。


ロード・オブ・ザ・リングなら、
今、
旅の仲間がバラッバラになった所で
終わってる所ですよ!



アラゴルンとレゴラスとギムリは、
メリーとピピンを助けられるのか!?

そしてなにより、
フロドとサムはどうなるのか!?


そんな所で終わってますから、

あぁー、
気になるわぁ_:(´ω`」 ∠):_


になってますの私。


早くどこかで
レンタル落ち見つけないとですね!

それまで、
他の作品で凌ぐとしましょう。


では、
EDはこちら、
中島みゆき』さんで、
希い』。
(音源は各自でご用意下さいませ。)


では、本日はこれにて。