三月も後半ですが | ふぁいやーぼーると愉快な仲間たち

ふぁいやーぼーると愉快な仲間たち

劇団FIREBALLの稽古とか日々のブログですよ

 

 さて皆さま、おはこんばんにちは。

 最近は外をふらりと歩いていると月が綺麗な事に気付く牧野です

 

 夜に月と桜で一杯・・・とか行きたいんですが、未だに近場の桜は蕾すら見えず・・・(´・ω・`) 

 こりゃあ、今年のソメイヨシノの満開は4月になりそうですね

 

 それでも、夜の月は不思議な魅力がありますね。

 

 

まだ日の光が残る宵闇の月。こういうのも好きです。

外で前回やった稽古を思い出しながら考えていくとちょっと楽しい。

そして、記憶と動画を比べてみると、思ってる以上に感情が違う風に見えるんですよねぇ・・・

そこはまた面白くもあり、難しくもある所。

一致させられるように進んでいかねば。

 

そして、最近知ったガチャの聖衣なんですが、黄金聖衣が出てきたんですよ!

12種類集めたい所(*´ω`*)

 

中には、分解前の聖衣の牡羊が入ってます。

まずは、ガチャ見つけなきゃ・・・