訪問ありがとうございますお願い

 

夫,年の差兄妹(9/3歳)と

HSPママの4人家族 ぽわんです

 

 

【ローン+貯蓄】が収入の40%超え💦

てことで2023年家計見直しに挑戦!!

 

 

家計管理お得情報子育てライフ

のあれこれ発信しますキラキラ

 


👇ぽわんってこんな人

♦自己紹介♦~10月期の支出公開~
 

フォローは泣いて喜びます照れ

フォローしてね!

 

 

SNSで話題の小顔マスク👇

仕事や公の場で安易にマスクはずせない…驚き

(メイクしなくてすむしデレデレ

 

 

 

イベントバナー

 ↑クーポンはこちら

 

 



節約主婦のテーマパークこと

業務スーパー

また行ってきましたラブ!!




何度か行っているものの

いつも時間がなかったり

子どもが飽きちゃったりで

風のようなスピードで

店内をザッと見るだけだった…驚き



👇うっかり散財の業スー記


👇久々の業スーで悲劇


 


今回はやや時間に余裕を持って

じっくり見ることができたので

もー嬉しくて楽しくて‼︎





買い物中は私のテンションの高さに

夫がドン引き…笑い泣き!!





今回の買い出しは

定番品はもちろんですが

セカンド冷凍庫の状況を加味して

(中身パンパン知らんぷり飛び出すハートなぜ業スー行った⁉︎)

ちょっと控えめな買い物でした気づき


 



そんな中で

新たに発見したお宝は…




↓ ↓ ↓


 

一つ目ニヤニヤラブラブ


コンソメ‼︎




コンソメは毎日の料理で

めちゃくちゃお世話になりますが

業務用らしき特大パック発見びっくりキラキラ





今までは

有名メーカー品を使ってましたが

トップバリュ製品が

ちょいとお得だと気づき

最近変えたばかりだった私。


サムネイル

ちなみに

有名メーカー:50g110円

トップバリュ:60g97円

でした口笛



しかし今回見つけたのは

1kg862円

→60gあたり52円の衝撃〜ポーン炎





これは即決でしたグラサン気づき

冷凍庫も関係ないしね〜キラキラ




ちなみに我が家のセカンド冷凍庫、

なんと在庫わずかの大人気品でしたびっくり


4/25限定で最大4000円OFFクーポン出るみたいですラブキラキラキャー




《続くニヤリ


 


👇もうワンサイズ上でも良かったかも…





イベントバナー

 

 

 

またお待ちしてますお願い

フォローしてね…