訪問ありがとうございますおねがい

 

『三度の飯も得もスキ』な平凡主婦の

”気になる‼”を集めました。


👇ぽわんってこんな人

♦自己紹介♦~10月期の支出公開~

 

フォロー泣いて喜びますえーん

フォローしてね!

 

\㌽10倍+300円offクーポン / 

1,879円 → 1,579円 +㌽還元

 

  機能性表示食品の炭酸は最強だと思う。

この時期の暴飲暴食にありがたや~えーん

 

節約主婦のテーマパーク??

 

積雪にメンタルやられる週末。

 

 

 

でも、私にも負けられない戦いがあるメラメラ

(待てそれもう流行ってない真顔

 

 

 

 

週末家族イベントの一環として

家族でお出かけがてら

行ってきましたおねがいびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

業務用スーパーラブ

 

 

 

 

 

 

ひゃっほ~いデレデレ

 

 

 

 

Huu~デレデレ←パリピ。

 

 

 

PowWow~デレデレ←これはSixTONES。

 

 

 

 

もうね

 

 

 

タノシカッタ!デレデレうん。

 

 

 

こんな胸がときめくテーマパークあるおねがい

 

 

節約主婦にとっての

 

 

ディズニー?いやUSJ?

 

 

 

 

 

 

 

パリピになるのも当然。

 

  

 

 

だって業スーは

私の生活圏に無いんだもの笑い泣き

 

 

 

近所に激安系スーパーはあるものの

食品の種類によっては

そこまで安くなかったり

 

 

 

 

 

それ以上に昨今の食品値上げで

今までの安さが維持できず価格高騰中💦

(👇最近衝撃だった節約食材の値上げ)

 

 

 

 

いやそれでも十分安いんだけど笑い泣き

 

 

 

 

 

 

この一年は

何度も値上げの波に飲み込まれ

 

 

 

 

業務用スーパーの偉大さを

思い知りました笑い泣き

 

 

 

 

 

こんな感じなので

私がパリピになるのも致し方ない真顔

 

 

 

 

 

 

さてさて

今回の一番の目的は・・・

 

 

 

 

 

1kgチキンカツ物申すドーン!!

  

 

これこれラブ

 

 

 

 

冷凍庫にあるだけで

どれだけ安心するか。

 

 

 

 

 

 

その心強さといったら

 

出産一時金レベルほんわか

 

 

 

 

 

だから今回はそれをサクッと買って帰ろうと

思ってたわけです。

 

 

 

 

 

 

 

店に入るまでは…滝汗

 

 

 

 

=続く=

 

 

 

<後半>

 

「子供たちのためにも5分で終わらせる。いや3分あれば十分だ!からの~パリピが取った行動とは・・・!?

 『【後編】節約主婦のテーマパークでうっかり散財』訪問ありがとうございます 『三度の飯も得もスキ』な平凡主婦の”気になる‼”を集めました。👇ぽわんってこんな人♦自己紹介♦~10月期の支出公開~  …リンクameblo.jp


 

 

 

 

冬休みの子供・家族タイムにおすすめキラキラ

 

 

我が家もお試し利用してます爆  笑
 

👇1ヵ月0円or2月末まで実質100円




おすすめポイントはここで紹介しました⬇︎おねがい

 

 

 

 

\またお待ちしてます/

フォローしてね…