福士加代子選手、金メダル取れなかった〜!は恥なのか? | 「好き」と「ビジネス」が両立するおけいこスクールを作ろう

「好き」と「ビジネス」が両立するおけいこスクールを作ろう

生徒1万人超、23年教える講師が「自然と集まる集客方法」を伝えます。
  
  

 

 

 

心の自立と経済の自由を創る

おけいこ先生のビジネス学校

 

平野とも子です。

 

 

 

 

オリンピック

毎日ワクワクします。

 

 

 

男子体操

柔道

女子卓球

テニス錦織圭選手

女子マラソン

 

 

 

http://www.nikkansports.com/olympic/rio2016/news/1694901.html

から転載

 

 

 

 

早寝を誓う夏なんですが、

どんなドラマがあるのかと、

ついつい見てしまいますね。

 

 

 

 

 

昨夜の女子マラソン、

14位の福士加代子選手。

 

 

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2016/08/15/gazo/G20160815013170960.html
から転載

 

 

 

フィニッシュ後のインタビューが

物議をかもしているらしい。

 

 

よく言うよな! ってことみたい。

 

 

 

 

 

金メダル取れなかったー! ほんとしんどかったー! 

暑いけどなんか、しんどすぎて、

いろいろなことがしんどすぎて。

でも金メダル目指したから最後までがんばれました

 

こんなに頑張った自分はいないかな。

特別な時間を過ごせました。

応援どうもありがとうございましたー!

 

 

 

 

 

リアルで観ていた方はおられるかしら?

 

私には、そんなに場違いな言葉とは

思えなかったけど。

 

 

 

この人はやりきったんだな、と

ああ、幸せな人だって

むしろ、涙が出ましたよ、私はね。

 

 

 

 

 

 

 

金メダル目指したから最後までがんばれました

 

金メダルだから頑張ろうと思える、

エベレストだから頑張ってやる、と思える

 

ケーブルカーでいく高尾山や六甲山は、

頑張りようもないわけですよね。

 

 

 

 

 

言うは易し

行うは難し

 

傍観するのは簡単、

批評だけするのも簡単、

 

 

 

 

あなたは、

小利口な傍観者になっちゃダメ

無責任なギャラリーにフックされてはダメ

 

 

このことは覚えておいて。

 

 

 

 

ressunn

 

 

行う人

言うだけの人と、

 

3年5年10年経ったら、

どれだけ差が付くんだろう。

 

成長しているのは

間違えなく、行う人だから。

 

 

 

 

 

仕事、人間関係、恋愛、

全てのことに当てはまるから、

3年も経つとすごく変わるわよ。

 

 

口にしたら、

ちょっとリスクあることだけど、

あなたの金メダルへの道を始めようよ、

この夏。

 

 

 

人生の傍観者、批評家になることなく、

心豊かな人生を目指して欲しいな。

 

 

 

 

台風が来ているようです。

どうぞ、気をつけて!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

開校3ヶ月で TVに取材

ママフェスで有名カルチャースクールからスカウト

月初1週間で、売上50万円

24万円のコースレッスンに、月3人の契約

 

3時間で『集客の基盤創り』セミナー

9/5(月)  10時半

 

詳細はこちらから!