F先生復帰しました♡ | 【札幌】パン教室fiola・メロンパン・むしぱん専門店fiola

【札幌】パン教室fiola・メロンパン・むしぱん専門店fiola

パン教室fiolaとメロンパン・蒸しパン専門店fiolaのブログです。

今日の午前のレッスンは、白神こだま酵母で『ちくわパン&ウインナーロール』でしたりぼん


fiola初来店のUさんは、ずっと『すごーい!』を連呼していてかわいかったですはーと

AさんもUさんも、普段からパンづくりはよ~くやっているので、作業が早くて上手でしたーきらきら!!



カフェとパン教室のfiola

仲良く半分こして、ちくわパンもウインナーロールも焼き立てを食べて行かれましたオンハー

お惣菜パンは特に、焼き立てを食べるのがいいですよねはーと


またみんなで遊びに来てねおんぷ



そして夜からは、F先生復帰第1弾びっくり

『ベーグル』レッスンでしたキラキラ

2Fから、楽しそうな笑い声がたくさん聞こえてました~おんぷ



カフェとパン教室のfiola

ベーグルの生地は硬いので、捏ねの途中で疲れちゃう方も多いのですが・・・今日のみなさん、一切弱音を吐かずに捏ね上げたそうですキラキラキラ


ベーグルのレッスンの合間にベーグルを食べ、ベーグルを作り、そして焼き立てのベーグルを食べ、そしてまたベーグルをお買い上げいただきまして、本当にありがとうございましたキラハート

ベーグルが大嫌いだったというOさんも、fiolaのベーグルを好きになってくれて嬉しいですハート



本日もご来店ありがとうございました~きらきら


明日は定休日ですはた