【札幌】パン教室fiola・メロンパン・むしぱん専門店fiola

【札幌】パン教室fiola・メロンパン・むしぱん専門店fiola

パン教室fiolaとメロンパン・蒸しパン専門店fiolaのブログです。

カフェとパン教室のfiola(フィオラ)とメロンパン専門店fiolaです。



パン教室はすべて単発レッスンで、お子さま連れでもOKです!


メロンパン専門店fiolaでは、添加物を一切使用せず、材料にこだわった小さくて

かわいいカラフルなメロンパンを販売しております。

既に8月に入ってしまいましたが、まずは8月の限定レッスンメニューのご案内です。


復活のリクエストが多いので、今年も『マラサダ』レッスンやります!

マラサダにクリームを後入れする
『クリームドーナツ』にもできます。


クリーム有りの場合はご予約の際にお知らせください。

季節柄クリームは別でお持ち帰りいただきます。
保冷剤、保冷バッグなどをご持参ください。
(その場でお召し上がりになるのは可能です!)

マラサダはおやつレッスンになりますが、発酵があるのでランチ(PMケーキ)付きレッスンになります。
6個¥3400です。


ちなみに写真の子はハワイの老舗ベーカリーレナーズのマラサダベイビーシェフ。

めっちゃかわいい❤️と思って数年前にハワイで買って家に飾ってたのですが、友達からは「え?ジャガイモの人形?」とか言われてました笑笑

ちなみにお友達もいます。
マラサダもソーシャルディスタンス⚠️



そしてもう1メニュー復活レッスンがあります。

『ナン&ナンドック』

簡単で美味しい人気メニューですキラキラ

プレーンナン1枚、チーズナン1枚、ナンドック2枚をフライパンで作ります。

8月のみの限定レッスンとなります。


パン教室のお休みは8/13.14です。


店舗のお休みはカレンダーをご覧ください。




シオパンヤがオープンして以前にも増して忙しくなりましたが、おかげさまで塩パンが大好評キラキラ

月曜日と今日、中央区へ出張販売に行かせていただいたのですが、たくさんの方々から美味しかったー!と言っていただき、店舗の方でも既にリピートでオーダーをくださっているお客様も複数いらっしゃいますおねがい

ありがとうございます🙏

今週もしっかりと感染予防対策をしながら皆さまのご来店をお待ちしております。