ベーグル大会☆ | 【札幌】パン教室fiola・メロンパン・むしぱん専門店fiola

【札幌】パン教室fiola・メロンパン・むしぱん専門店fiola

パン教室fiolaとメロンパン・蒸しパン専門店fiolaのブログです。

今日の午前のレッスンは『ベーグル』でしたルンルン
ベーグルは茹でてから焼くまでの所が慌ただしく、みなさん一番緊張する場面のようで、今日は『何かの大会みたい~!』と言ってましたビックリ
大会の出場者のみなさん、手早い作業で見事キレイなベーグルを焼き上げましたーキラキラ



とても楽しくレッスンさせていただきました~ハート②
また遊びに来てくださいねリボン-borderpink

午後からは親子レッスンで雪だるまパンでしたキラキラ
ご参加くださったのは小学校4年生のRくんと、小学校2年生のYちゃん心
大人の手を借りずに頑張りましたーキラキラ



とっても上手にできましたーハート②
おうちでも作ってみてね音符


だんだん春らしくなって来ましたが、fiolaの入り口付近は巨大つららが溶けた水が凍って、スケートリンクのようになっておりますので、ご来店のお客さまは、お気をつけてお越しくださいませビックリ