ひらめき電球本日、シュートボクシングの「RENA」ちゃんの応援に後楽園に行ってきます~ すごく楽しみです!!


鈴木克彰オフィシャルブログ ボディビルダーKatsuの「SOUL OF PHOENIX」 Powered by Ameba

初代Girls S-cup 2009王者、 初代World.S-cup 20010王者 

及川道場所属 http://www.team-oikawa.com/

「RENA」

鈴木克彰オフィシャルブログ ボディビルダーKatsuの「SOUL OF PHOENIX」 Powered by Ameba

鈴木克彰オフィシャルブログ ボディビルダーKatsuの「SOUL OF PHOENIX」 Powered by Ameba

ひらめき電球選手紹介

引き篭りだった少女は小学6年生で格闘技を初める、中学2年生から一般の部で闘い始め4年間のアマチュア経験でも1度しか負けなかった、そしてメキメキ頭角を現した女の子が16歳でプロの世界に、プロに入ってからも、その端正なルックスと女子とは思えない実力と実績でTVやメディアに多く出演、日本だけに留まらず世界の格闘技界でも人気爆発!!
ルックスだけではなく、新世代ファイター今最も女子格闘技選手で注目されている選手です。今やGirls S-cupを連覇し、名実共に女子格闘技界を牽引し代表される選手にまで成長。

アップもともと、武道&格闘技畑でしたので今でも格闘技は好きでビックイベントなどは良く観ます。

もちろん、仕事&交友関係でたくさんの格闘技や武道とはつながりもあります。


数ヶ月前、RENAちゃんの試合を偶然見る機会に合い・・・・最初は正直な話、大変失礼ですが・・・・「女の子だよね・・・」的な、所詮女性~的な、軽く捉えていました。

ところが・・・・・!!!!! とんでもない!! その技術とファイトスタイル、センス、ハート・・・・ 素晴らしい! 驚嘆してしまい~

それから、ユーチューブなどにかじりつくように、RENAちゃんを初めとする女子ファイター達のムービーに見入ってしまいました。

観れば観るほど・・・気持ちが伝わってくる・・・・思わず目頭が熱くなり涙するような場面も何度もあり・・・・心打たれ~自分の道に重ねて考えるまでに居たりました。

この場を借りて・・・RENAちゃんはじめ、全世界の女性ファイターの皆さんに、深くお詫びしたいと思います。

本当に、ごめんなさい。m(_ _ )m

それから、個人的に~ RENAちゃんの、隠れファン?笑 として陰ながら応援していたのですが・・・・


アップビックリ!!


アップなんと知り合いのPTがウエイトトレーニングをサポートしていて、偶然、紹介を受けることになりました。(周囲には良くファンだって言ってました。)


アップそれにあわせて!!これまた驚き!!RENAちゃんが、ファイン・ラボ の商品を使って頂いてたとは~RENAちゃんブログ→ http://ameblo.jp/rena-official/entry-11005432618.html#main
ブログを見ると・・・ 今度封の開いていない商品をちゃんと送らせて頂きます。




アップそして女性に特にお奨め!!美味しさピカイチの、キャラメルラテ、ピーチオレンジ、プレミアムバニラアイス、のホエイプロテイン で普段のタンパク質補給をしっかり心がけて~ずば抜けてパワーUPしていってください!!

アップ自分達も、人生を掛けて競技の道を歩んでいますので、携われる選手のハートに同調でき惹かれないと中々チーム(同志)になれないんです。
之から、熱く強いハートのRENAさんのニュートリション&コンデショニングのサポートに加えて頂ける事になり、新たなチームの一員として協力できれば嬉しいです。


アップ及川道場の代表の及川 知浩選手 http://www.team-oikawa.com/oikawa-fighter.html 現シュートボクシング日本Sフェザー級チャンピオンの現役でありながら道場運営から選手の指導・育成・代表という大変な立場です。


ひらめき電球その及川 知浩選手の実弟になります、及川 政浩選手も本日リングに上がります!!

SB日本フェザー級1位

ナグランチューン・マーサM16選手


鈴木克彰オフィシャルブログ ボディビルダーKatsuの「SOUL OF PHOENIX」 Powered by Ameba


ひらめき電球選手紹介

名前だけを見るとタイ人かな?と思われた方も多いと思われますがコチラはリングネームで本名は及川政浩・・、そうです王者及川の実弟です!
彼を知り拳を交えた人は皆声を揃えて言います兄とは全く違う強さを持っている!とマーサの実力は名匠と呼ばれる方にもマーサの本来の力が発揮されれば国内のフェザー級で3本の指に入ると言わしめる程の選手。
今後は少ないチャンスをモノにし、目指すは数少ない現役兄弟チャンピオン!彼の本来のポテンシャルを発揮された時、兄を越えるチャンピオンロードが始まるでしょう!

アップ及川道場代表シュートボクシング日本スーパーフェザー級チャンピオンのマーサ選手は「天才」と呼ばれるほどセンスと破壊力が魅力という事で、今回生で初めて試合を見ますが、とても楽しみです。


話をして、腰低く丁寧で穏やかな芯のしっかりした素晴らしい人柄でした。


RENAさんのサポートもしながら調整を進めて同じリングに上がるのはドラマですね・・・感動ものです。


本日、とてもいいものが観れて学べる事があるような気がしします。


縁・・・今までやってきた事で出会いや感じることが必然に感じます。


それらを大切にして、これから~陰ながら、ではなく・・ 表だって及川さん&RENAちゃんを、通じて業界全体にまで応援して行きたいと思います。


本日&之からも、ベストを尽くせるよう応援しています。ニコニコ






ファイン・ラボ 鈴木克彰の体作りブログ

「ヴィターゴ ジャパン」  ㈱ファイン・ラボ は、

スウェーデン製純正ヴィターゴ(vitargo)

(ウェブサイト http://www.vitargo.com/ ) の


日本国内における唯一の、正規総代理店です。


日本ヴィターゴ ウェブサイト

http://www.fine-lab.com/special_vitargo/index.html


ファイン・ラボ のフィードバックバックグランドはTOPアスリート~各指導者等の現場からの検証をもとにして、美容&健康~ダイエット~競技レベル向上など様々なシーンにて活用できる「安全・安心・高品質・アンチドーピング」のサプリメンツを作成し販売しております。商品の質問や購入、ヴィターゴ(vitargo)について、体作りの指導等のお問い合わせは此方まで


㈱ファイン・ラボ  HP: http://www.fine-lab.com/  

SHOP: http://www.fine-lab.com/shop/
e-mail: 
info@fine-lab.com TEL:048-685-6809