☆韓国旅行☆

テーマ:

お母さんと4人姉妹の次女と四女(RENA)で
韓国に2泊3日でプチ家族旅行に行ってきました!

{33E71BEC-CEEB-4885-9020-35D51595AEBC}


現地集合、現地解散(笑)
大人になったなぁとつくづく実感w

無事合流できて冒険で電車でホテルまで
たどり着けたときは感動した(笑)

{CC4B59D8-1AF8-41FF-A880-CB2AFFBA08B1}

初日はお母さん知り合いの方に色々教えてもらって明洞と南大門を観光♡

{EE740DEE-71A6-4AEC-A489-D0BA2B241092}

{35357D5B-7D20-467C-953B-D423EC7CE021}

夜は美味しい焼肉をご馳走してもらっちゃったりで(T_T)♡
↑めっちゃ美味しかった

本当にありがとうございました!!


そして2日目は‥

{B659CC64-E5BB-4673-A3E9-6463982E9502}

朝食では定番?のお粥!!
これがたまらんくらい美味しかった♡

{62AF4FC1-0631-4702-99AF-9D81DF13F350}

{A7300F3B-726A-415D-B859-8499928EA530}

お土産や、自分たちのコスメ買いに歩いて
2日目は疲れすぎててスパ行って休憩♡
この日は東大門にも行ってきたー!

んでまた買い物してご飯♡

{07F300E9-2C2A-4864-9274-64E19E53E764}

またまた焼肉(笑)

その後またブラブラしてホテル帰ったら
すぐさまお母さん爆睡(-_-)zzz(笑)

だからお姉ちゃんと外飲み♡
2人で話すの久々やったから
めっちゃ楽しかったー( ̄▽ ̄)

3時にホテル戻って

{C84FC182-20BC-40FE-9DEE-A79B197B00B9}


次の日6時起きでかたずけて用意して夕方から
日本でやったからバスで私だけ先に
空港に~(T_T)

(お母さん達は夜便)

ホンマの現地集合、現地解散でしたw

大阪と東京で別々に暮らすようになった分
いっぱい色んなところ行って
思い出作ってお母さんを楽しませたい♡


次は7月に旅行行くよー!o(`ω´ )o
そのためにまた練習して試合頑張るぜ★




【RENAオフィシャルパートナー】

★anypage


RENA オフィシャルブログ

RENA Twitter
@SB_RENA

RENA Facebook
Rena Shootboxing

RENA Instagram
SB_RENA

SB公式サイト




全国のローソン、ファミマ、サンクスでサワー、RENAのオリジナルブロマイドがいつでもササっと買えちゃうコンビニプリントでキャンペーン開始!チケットやグッズも当たる!

↓詳細はコチラ