なくなってしまうんでしょうか?
昨日、細木数子さんの番組にゲストで小室哲哉氏が出てました。
小室氏がどうこう、という話ではなく、番組のなかで
・・・
音楽媒体として、CDは売れなくなってきてて、
ダウンロードが主流になりつつあり、
実際その影響で、アメリカの○ワーレコードはなくなってしまった。
・・・
という主旨の話をしてらっしゃいました。
“へぇ~”
と思うと同時に、
"いまだにCD、CDって言ってる俺って、結構、時代に取り残され感があるのでは・・・”
と不安に陥ってしまったのでした。
ちなみに、携帯の着メロのダウンロードはやったことありますからっ!(汗)