CDって・・・ | 靴底のブルース

靴底のブルース

ついて出る言葉は、放たれて意味へ急ぐ・・・

なくなってしまうんでしょうか?

昨日、細木数子さんの番組にゲストで小室哲哉氏が出てました。
小室氏がどうこう、という話ではなく、番組のなかで

・・・
音楽媒体として、CDは売れなくなってきてて、
ダウンロードが主流になりつつあり、
実際その影響で、アメリカの○ワーレコードはなくなってしまった。
・・・

という主旨の話をしてらっしゃいました。

“へぇ~”
と思うと同時に、
"いまだにCD、CDって言ってる俺って、結構、時代に取り残され感があるのでは・・・”
と不安に陥ってしまったのでした。

ちなみに、携帯の着メロのダウンロードはやったことありますからっ!(汗)