イベントに持っていく多肉・サボの寄せ植えをちょっこり。お披露目(*゚∀゚*) | 初心者向け多肉生活

初心者向け多肉生活

  ~ Let's Succulent life ~
 『世界にひとつだけ』をモットーに
古き良き素材を使いJUNK木工はじめました。

SHOP『fine*』イベント活動開始です○┓ペコリ

HPはこちら→http://fine7rin.web.fc2.com/


おはようございます。
昨日も風が強かったよぉ~~sei

がっちゅん☆今日から期末テスト開始。。。やんなっちゃうなぁ・・・泣

どんより。。。もしていられないので。。。
可愛い多肉ちゃんに癒されよう~ヨッシャー


2週間前に植え込んでいた寄せ植えさんたち。。。
無事しっかり根付いたようなので、仕上げの作業に入りましたぁキラキラ


私、寄せ植えには結構(かなりだな・・・)こだわっていて・・・キラッ

簡単に手に入りにくい品種・初心者さんでも育てやすいものWハート
そしてなにより、かわいぃハート だ~いすきな子ハート2 を厳選して入れていますかお

ユーフォルビアはここいらへんではあまり手に入らないので
寄せ植えに入れるとその変わった風貌が結構かわいいのお願い
多肉と同じ様に育てられるので、初心者さんでも大丈夫星に願いを

グリネ斑入りの貴重な品種をちょこんと。入れちゃったり。。。しています(´0`( )


今回、器にもちょっと。。。らしさ。を出してみたんょ。


題してアニバーサリー寄せハートぃっぱぃ

毎日が記念日 でありますように。。。I♡U


私たち、ほんとぉに・・・
毎回来てくださる。買ってくださる。手にとってくださる。皆様に。
ほんまに感謝してるんですnikori☆☆

皆様へ感謝の気持ちをどぉやって形にしようかと。
試行錯誤。。。で・・・行き着いたのがこの子達ですハート

皆様の 毎日が記念日になるような 素敵な子。作りたかったんですウヒ

まめつぶは記念日なんて覚えていませんし、なんも祝ってくれません水
結婚記念日もお誕生日も全く知らん顔。。。いや。知らんと思うねん。。。汗

でも私、ぜんぜんいいぃんです。強がりとかじゃなくてよ~うふふキャハハ

お友達の話とか。。。ブロ友さんの話をきくと。。。
いぃご主人だな~。と、思うことはあっても、
まめつぶに、して欲しいと思ったことは本当に・・・ない。んです妄想

でも、がっちゅん☆にはちゃんと祝える男の子になって欲しいし
まぁこには、そんなことまで覚えとったん!!!ていうくらいマメな男の人と結婚してほしい。


まだまだ先のことやけどさぁ・・・汗


私の周りのひとたちは・・・みぃ~~んな。
毎日記念日になるほど幸せな♥日々を、送って欲しいの。。。です♥akn♥


あかん。。。ただいま


またブンブン

前置きがはちゃめちゃになってしまった・・・え

けど。。。

そんな感じで植えた子達がこの子たち仲良し


私たちのいろんな気持ち感じ取ってくれたら。うれしぃな・・・祈

 

 
 


三木や姫路にもっていくよぉ~Wハート

いつもぽち。っとありがとにゃ


ランキング・・・めちゃめちゃ下がってきちゃったけどぉ~
いちぉ~参加してます。。。↓

今日も~~がんばれよぉ~っと嬉し泣き
画像をぽちっとおねがいできますか・・・・お辞儀
       ↓↓ ↓  

にほんブログ村 ハート ハート
   


 ダイヤ 今後のイベント予定


キラキラン平成25年12月1日(日)
 カントリーフェスタin三木
 10:00~16:00
 道の駅三木(メッセ三木)
 
 
メッセ三木には臨時駐車場もあります。

臨時駐車場に停めた場合、会場まで少し遠いため、大型商品ご購入の場合や、
お子様連れや、重くて運ぶのが難しい場合はお車までもって行きます。
遠慮なく。どぉぞお気軽に声かけてくださいね。 




キラキラン平成25年12月8日(日)
 ナチュラルガーデン
 10:00~16:00
 姫路ドーム
 
みなとドームは土足厳禁です。
スリッパ等ご持参いただけると助かります。
ドーム内は飲食禁止です。

みなとドーム周辺で近隣の方のご迷惑になるため、駐車待ちができません。
駐車場がいっぱいの場合は、近くにコインパーキングがあります。
そちらを利用してください。
詳細は こちら を参考に。。。



キラキラン平成25年12月13日(金)
 時分時
 10:00~
 いたやどばぁちゃん