テーマ:
第31回カントリーフェスタin三木へ、たくさんのお申し込みをありがとうございますラブラブ

フライヤー等の都合もありますので、申し込みの締め切り日をお知らせいたします。
いつもより時期が遅れての開催になりますので、受け期間も若干余裕をもたせます音譜

お申し込み締め切りは4月20日(木)21:00とさせていただきます。

発表は5月10日頃を予定しておりますニコニコ

どうぞよろしくお願いいたします音譜


フライヤーの表面ができました星空





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の夏のカンフェスヒマワリは時期、時間ともに例年とは異なっておりますニコニコ

要項をよくお読みの上、お申し込みをお願いいたしますビックリマーク
搬入方法など、まだ調整中のものもありますが、決まり次第ブログにてお知らせいたしますわんわん

先着順ではありませんが、1週間~10日で締め切る予定です。

コチラからどうぞ→ 締め切りました
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この度も本当にたくさんのお客様にご来場いただまして、誠にありがとうございましたドキドキ
お客様と楽しく過ごすことができ、出展者一同感謝しております目





お天気も何とかギリセーフ!?
今回は野外ブースもズラズラ~~っと並び、とても素敵でしたねラブラブ
また、新しいSHOPを迎え、目新しい雑貨達にワクワクでした~ニコニコ

第30回の記念に作った懸垂幕。たくさんの方が写真を撮ってくださってました音譜
また、今回は神戸新聞社さまが取材に来てくださいましたので
幅広い年齢層のお客様にお越しいただけたように思いますニコニコ
遠方の方にも見ていただきたいのでUPします(笑´∀`)




今の記事はビックリするほど画質がよい(笑)
※私は写っていません。カメラの横で画角チェックしてました(笑´∀`)
うまくまとめてくださった井川さんに感謝です♪


思い起こせば2004年。あれから早13年。


近隣の雑貨屋4店舗で開催してみよう!と決めたカンフェスでした。
小さなアットホームなイベントでしたが、時が経ち、『メッセみき』という大きな会場ができ、
そんな大きな会場を三木の田舎で埋めることができるのかと、最初はSHOP集めに一苦労!


現在はNOICHIGOが主催させていただいておりまして、野外ブース担当「おいでや」まきちゃんと
毎回お客様に楽しんでいただけ、また出展者さまも楽しんでいただけるようなイベント作りをと
アレコレ考えてやっております(*^_^*)
搬入時間には走り回り、美しい声で(時には噛みまくり一人爆笑してる)館内放送。
色んな相談にのってくれるSHOPさまや、提案してくれるSHOP様。
お手伝いしてくれるSHOPさまにも感謝ですよドキドキ

SHOP集め一苦労!!から現在はブースをどれだけ多く入れられるかブース割に一苦労。
アットホームな雰囲気は昔と変わってません^^ ありがたいことです(*^.^*)

今後も何か新しいことや面白そうなことを、
13年かけてみなさんが作ってくれたカンフェス三木の雰囲気を壊さないように
楽しみながら続けていこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたしますドキドキ


第30回カントリーフェスタにご協力してくださった、メッセみき様、道の駅みき様、
神戸新聞社さま、三木消防署さま、地元情報誌クルールはりま様、たくさんの地元情報サイトさま、
遠方より参加してくださったSHOPさま、地元SHOPさま、
メッセみきにご来場くださった沢山のお客様。
誠にありがとうございましたラブラブ


****************************************************************************


次回の第31回 カントリーフェスタin三木 Summer Festa星
8月26日(土)15:00~21:00 を予定しておりますお月様

夏休み最後の土曜日。
夏の最後の思い出になるような、ワクワク感満載のイベントを企画しております。
夕刻のイベントは三木では初です星空
お子様にも大人の方にもワクワクしていただけるように雰囲気出していきますグッド!

基本的に屋内ブースはいつもと変わらずギッシリ埋めます!
でも、ちょっと薄暗く、間接照明を使ってみる・・・など、
雰囲気たっぷりでお届けしようかと計画中ニコニコ
屋外ブースはさらに雰囲気出そう~~!(きっと出展者も超ワクワクなはず・笑)
オシャレな夕涼み会的な?
わーーヾ(@°▽°@)ノお子様もきっと喜んでくれそう♪

いつもの夏のカンフェスより時期が遅いですが、是非楽しみにしててくださいね音譜

*********************************************************************

(※夏のカンフェスに出展希望される方へ)

いつもカンフェスにご協力ご理解いただき、ありがとうございます(*^_^*)
今年もやってまいりました!夏のカンフェス!!
15時スタートということは、搬入時間はかなりの暑さになります。
15時というのもまだ暑い時間帯ですね^^;;;
雰囲気を出すために、間接照明ってのも雰囲気が出る分、暑さ倍増の予感。
そして夜には虫さされの予感。

夏は、各々暑さ対策をしていただいておりますように、今年も熱中症対策
My 扇風機、保冷剤などを持参いただいたり、お隣ブースと協力しあって
こまめに休憩をとるなど、体調管理にご留意くださいませ。
(※会場前方の事務室はクーラー効いてます♪)

はじめて夏のカンフェスを体験される方。
熱中症対策、暑さ対策は必ず必要です。これでもか!!というぐらいお願いします。
クーラーは終始Maxなんですが、横の扉もMax全開です。
締め切りましても人の熱気でかなり蒸しますし、外からは何が行われているか
見えない会場です。
なので毎回横を全開にし、さらに野外ブースとの一体感を出してます。
そこを特にご理解いただければと思います。

雰囲気作りのために、間接照明などを持参いただく等ご協力をお願いいたします。



お申し込み開始は4月1日には開始しようと思っております。
先着順ではありませんので、注意事項をよく読んでいただき、
夏のカンフェスに賛同していただける方のみの申し込みお願いいたします。


 
AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:
いよいよ明日!!
三木のお天気は曇りくもり
雨が降ってても開催いたしますよ~アップ


第30回 カントリーフェスタin三木

2017年3月26日(日)10:00~16:00

かじやの里『メッセみき』

雨天決行/無料駐車場600台/入場無料



本日、近隣の神戸新聞に折り込みが入りました♪
そして、今日は神戸新聞さんに取材していただきました(≡^∇^≡)
明日の朝刊、見てくださいね~~ビックリマーク

本日約3分の1のSHOPが搬入されましたニコニコ
まだまだ埋まっていませんが、すでに可愛いですドキドキ

お子様にも大人気のWSもあります音譜
屋外ブースも充実ラブラブ
新たなSHOPさんも加わりましたので、どうぞ楽しみにお越しくださいませ♪

明日は、道の駅のお客様感謝祭と同日開催で盛り上がってまいりますニコニコ
少し肌寒いと思いますので、暖かくしてお越しくださいね目

ではでは、本日の搬入後のレポをUPいたします。※写真撮れたブースのみです。
































いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ今週末となりましたビックリマーク

出展者のみなさまに業務連絡をいたします。
簡単ですが要項と、搬入出の注意事項をお知らせいたしますビックリマーク

今回より、野外ブースが増えます。
それに伴い、皆様のご理解ご協力をお願いいたします。

*********************************************************

第30回カントリーフェスタin三木 出展要項と注意事項


開催日時:2017年3月26日(日)10:00~16:00


搬入日時:3月25日 15:00~19:00
       当日 7:30~10:00

開催場所:かじやの里『メッセみき』



**********************************************************



≪注意事項≫

・当日は各SHOPのSTAFFさんも、みなさん名札を付けてください。
 OPEN前の会場にお客様が間違って入られることのないようにいたします。
 お名前チェックのSTAFFがいますので、名札提示のご協力をお願いいたします。


・休憩は、会場入り口付近の事務室をお使いください。

・手作り品においては、著作権侵害にあたるコピー商品の販売禁止。

※お買い上げ後、返品・交換・不良品の問い合わせが寄せられます。お買い上げの際、どのブース、
誰から買ったものかお客様と直接ご連絡がとれるように、提示お願いします。(ショップカードなど)

・イベント開催時はもちろん、搬入搬出の際ブースをはみ出すことのないようにお願いします。
 ブース内のディスプレイは、お客様通路90cmはかならず確保の上、什器・商品陳列の高さは
 180cmまでに規制させていただきます(消防の査察が入ります)
※テントの骨組みonlyは可能といたします。

・天災・疫病の流行などでやむを得ない場合はイベントを中止することがあります。
 その際には出展料の返金は致しかねますことをご了承ください。
※個別にてキャンセルをされた場合も返金は出来かねます。
・イベント開催中の補充はお客様の安全確保のため、ブース外からは禁止。

・イベント価格、タイムセールや一斉割り引き(均一セール)、値引き、
 割引券の発行・過剰な呼び込みはしないようにお願いします。

・ゴミや段ボール等、一切のゴミは各自お持ち帰りください。

・会議用長テーブル・パーテーションは各¥100で貸し出し可能です。
 開催当日に確認しながら集金に回ります。


≪搬入に関して≫

前日搬入の方はSHOPブースの方のみ車を会場内まで入れていただけます。
 混み具合でお待ちいただくかもしれませんのでご了承くださいませ。
 お待ちいただけない場合は、駐車場からの手運びをお願いいたします。
 半ブース、クラフターブースの方は、空いている駐車場(アスファルト・砂利)より
 手運びで搬入してください。


当日搬入の出展者さま。※SHOPブース

必ず砂利の駐車場で順に車でお並びいただき待機をお願いいたします。
順次ご案内いたします。

時間外にアスファルト部分へ侵入することは、消防法に違反することとなります。
荷物を置くだけでも違反となります。
今後もメッセ三木を使用していけるように、必ずお守りください。

荷物を降ろされたら速やかに下の臨時駐車場に移動をお願いします。
車の移動が終わってからのディスプレイをお願いいたします。
野外ブースの設置をしますので、迅速にお願いいたします。

8時30分以降着の方は砂利の駐車場からの手運びになります。
(※今回より、野外ブースの増加につき時間を早めます。ご了承くださいませ。)


当日搬入の出展者さま。半ブース・クラフターブース

砂利の駐車場からの手運びになります。

野外ブースの出展者さま。

 当日搬入のみとなります。
 来られた順にブース場所をご案内いたします。
 屋内ブースの搬入でディスプレイを少しお待ちいただくこともあるかもしれません。 



当日搬入の方は、9:00までには必ずお入りください。
(※9時に正面入口の横の入口以外を締め切ります)



≪搬出に関して≫

飲食ブースがある程度片付く16:30からといたします。


≪お知らせ≫

・第31回夏のカンフェスですが、
 予告どおり、いつもと違う時期にいつもと違う時間帯で開催いたします。
 当日に簡単な要項と注意事項を書いた用紙をお配りします。
 いつもと違う雰囲気になると思いますので、必ず読んでいただき
 賛同された方のみのお申し込みをお願いしたいと思っております。
 お申し込みは、BLOGのお申し込みフォームより受け付けます。
 お申し込み開始は、こちらのBLOGにてお知らせします。
 3/26以降、BLOGでもお知らせいたしますので今回出展されていない方、
 ご安心くださいませ(*^_^*)
 ちなみに、いつもと違う時間帯での開催は夏のみです。

※新規飲食ブース・企業さまの申し込みは受け付けておりません。
 ご了承くださいませ。


≪お願い≫
 
・告知のご協力をお願いいたします。
 チラシ(フライヤー)の配布・HPやブログでの宣伝リンクをお願いします。
 
 http://ameblo.jp/country-miki/
 
こちらでいち早く情報をお知らせしております。
 出展者さまも時折チェックしていただけますようお願いします。

 ***********************************************************


今日は懸垂幕を預けに行って参りましたよ~ニコニコ
175号線から見えますドキドキ








いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。