多肉の寄せ植えにプラスするちっこぉ~ぃかわいぃのんをお見せしまぁす(。-_-。) | 初心者向け多肉生活

初心者向け多肉生活

  ~ Let's Succulent life ~
 『世界にひとつだけ』をモットーに
古き良き素材を使いJUNK木工はじめました。

SHOP『fine*』イベント活動開始です○┓ペコリ

HPはこちら→http://fine7rin.web.fc2.com/


おはようございます。

こたちゃん。
毛が短いので寒そうに。。。見えます。

で。。。気付けば。。。誰かが。。。お布団かけてます。。。


でも・・・すぐくちゃくちゃになってますnamida☆☆
よけいな。。。お世話なんでしょぉか汗


イベントまでもぉちょっと。。。
どんどこ。作品をご紹介して、いこうと思いますキラキラ

ピクニックマーケットで。OPENと同時に売れてしまったかわいぃ子。
今回クリスマスも近いので
ちょっと豪華に。。。してみましたぁ~わくわく

ミニミニなものを集めてるのには。。。ここに使いたかったから。

まず。。。ミニミニなのを比べてみてください。


寄せ植えの定番電子パーツ

きゃ~~恐ろしくちっこぉくてかわいい。。。




続いては・・・
ドライの実

アンバーバーム
な・・・な・・・なんて・・・かわいぃの・・・。
この実は、実がつきはじめてすぐに収穫されたそうです。
 

シダローズも。。。
こぉんなに。。。ちっこぉい。。。ょ。



ちっさくても。シダローズだね・・・





こぉんなちっこぉい子を。。。どんなふうに飾ろうか。。。と考えて。。。

アーティフィシャルな多肉ちゃん。フェイク多肉とともに。。。

もちろん。ちっこぉいバケツも健在ですよ。
 



じゃ~~~ん





 


 
 


頑張って2個作ったよ。

お屋根versionと。。。フラットversion
どっちがお好きでしょう???

 
 

 いつもぽち。っとありがとにゃ


ランキング・・・めちゃめちゃ下がってきちゃったけどぉ~
いちぉ~参加してます。。。↓

今日も~~がんばれよぉ~っと嬉し泣き
画像をぽちっとおねがいできますか・・・・お辞儀
       ↓↓ ↓  

にほんブログ村 ハート ハート
   


 ダイヤ 今後のイベント予定


キラキラン平成25年12月1日(日)
 カントリーフェスタin三木
 10:00~16:00
 道の駅三木(メッセ三木)
 
 
メッセ三木には臨時駐車場もあります。

臨時駐車場に停めた場合、会場まで少し遠いため、大型商品ご購入の場合や、
お子様連れや、重くて運ぶのが難しい場合はお車までもって行きます。
遠慮なく。どぉぞお気軽に声かけてくださいね。 




キラキラン平成25年12月8日(日)
 ナチュラルガーデン
 10:00~16:00
 姫路ドーム
 
みなとドームは土足厳禁です。
スリッパ等ご持参いただけると助かります。
ドーム内は飲食禁止です。

みなとドーム周辺で近隣の方のご迷惑になるため、駐車待ちができません。
駐車場がいっぱいの場合は、近くにコインパーキングがあります。
そちらを利用してください。
詳細は こちら を参考に。。。



キラキラン平成25年12月13日(金)
 時分時
 10:00~
 いたやどばぁちゃん