クリスマスWORKSHOP まとめて3個作った人がいるよぉ~ギャハハヾ(*´∀`*)ノ | 初心者向け多肉生活

初心者向け多肉生活

  ~ Let's Succulent life ~
 『世界にひとつだけ』をモットーに
古き良き素材を使いJUNK木工はじめました。

SHOP『fine*』イベント活動開始です○┓ペコリ

HPはこちら→http://fine7rin.web.fc2.com/


おはようございます。
なんなんsei。。。この風。。。風
いろんなもんが飛んでくねんけど・・・風

空き缶とか・・・空き缶とか・・・空き缶とか・・・空き缶ばっかだぁ~~凹○コテッ
ヨーコさんの空き缶。飛んでも・落ちてもビクともしない・・・仲良し
さすが職人・・・ほっこり 安くて丈夫でかわいぃ。。。言うことなしだきゃ


えっと。。。イベントもぉ一個ふえました。。。
下のほぉ~~~に書いてるので。。。見てね矢印


きのうね。
ブロ友さんのえみぉちゃんが、はるばるクリスマスWSを、しに来てくれたんだぁピンクハート
遠いのに。。。ありがとぉ~キャハ

もぉすぐ3ヶ月になる赤ちゃんと一緒にね赤ちゃん

もぉ~~赤ちゃんかわいぃし~あげ もえ~だわ五月女風29

明日から期末テストのがっちゅん☆(ちなみに昨日は代休で家にいた)
が。。。必死で?面倒見てた~ハートテスト勉強もせず、友達からの誘惑も断り。。。

だっこしたり~あやしたり~(終始無言だけど・・・)
ニコニコ笑ってくれるのでぇ~ちょぉ~かわいかったようですキラキラ
ミルクもあげさせてもらって~LOVE

反抗期+人見知りでほとんど言葉は発していませんが。。。
とぉっても癒されたみたい~えみぉちゃん・R君 ありがとぉ~~
今度はまぁこがいるときに来てねおじぎ

そんなえみぉちゃん。
何作るか悩んでる~と前んときは言ってたけど・・・
結局3個とも作って帰ってくれた~ぴんく。

はじめは。ワイヤリングの基礎がつまってるグリーンリースから制作開始~
フライングリースにするって~。
私も吊るすフライングリース。だぁい好きですぅ~~ちゅき 
 
 



したからのアングル。。。上手く撮れないよ・・・トホホ・・・
えみぉちゃんとこから勝手に画像を拝借。。。ごめんねぇ~あはv

 
 
 
 
えみぉちゃ~~んとぉってもかわいいよぉ~~ハート2
おうちに似合ってるぅ~~♥akn♥  


続いては・・・
ミツマタツリー。
これはほぼワイヤリングしなきゃいけないし、全体のバランスがむつかしいの。
でもとっても可愛くできましたぁ~
  



最後は古木のプレート
もぉお好きにどぉぞ。。。って感じでしたぁ~~ニコキャハハハ~~

 



お土産までいただいてしまって。。。


ピンボケボケで。。。(*_ _)人ゴメンナサイ

えみぉちゃん。ありがとぉ~ずっと一緒

今度は多肉寄せ植え?かなぁ???まってるよぉ~

えみぉちゃんのブログ。。。見に行ってみてね~うさ・ペコ


いつもぽち。っとありがとぉ。
ランキング・・・めちゃめちゃ下がってきちゃったけどぉ~
いちぉ~参加してます。。。↓

今日も~~がんばれよぉ~っと嬉し泣き
画像をぽちっとおねがいできますか・・・・お辞儀
       ↓↓ ↓  

にほんブログ村 ハート ハート
   


 ダイヤ 今後のイベント予定


キラキラン平成25年12月1日(日)
 カントリーフェスタin三木
 10:00~16:00
 道の駅三木(メッセ三木)



キラキラン平成25年12月8日(日)
 ナチュラルガーデン
 10:00~16:00
 姫路ドーム



キラキラン平成25年12月13日(金)
 時分時
 10:00~
 いたやどばぁちゃん