なんちゃってな多肉ちゃん。ミニミニな瓶にドライをin (。・ ω<)ゞ | 初心者向け多肉生活

初心者向け多肉生活

  ~ Let's Succulent life ~
 『世界にひとつだけ』をモットーに
古き良き素材を使いJUNK木工はじめました。

SHOP『fine*』イベント活動開始です○┓ペコリ

HPはこちら→http://fine7rin.web.fc2.com/

おはようございます。
今日はあいにくの雨模様・・・♥akn♥でも。だから?あったかぃ朝です。


皆さん連休はいかがお過ごしでしたかぁ?

私はクリスマス&お正月のしめ縄まで完成させましたぁ~キラキラ
あ~~腕が・・・比呂 

しめ縄作ってると。。。ひとり、お正月気分。
毎年、家に飾る分まで余んないんだよね・・・tameiki+. 
今年は。。。ブログを見てくださっている方のために。。。
通販にしようかと・・・考え中。。。
 

クリスマスなのは。。。
こんな感じ。
ちらり。。。チラ
 
あとはプリザのツリーだよんクリスマスツリー


まめつぶは・・・おさむぃガチガチなか。。。木工制作頑張ってましたぁ~ハートぃっぱぃ

んでぇ~ちょっと改良したものがちょ~可愛く出来上がってましたぁ~♥akn♥
こりゃ~~ええわぁ~~すげ~
お披露目はもぉちょっと待ってねぇ~~♥akn♥


私。夜な夜な・・・ミニミニなパーツ作りを。。。しております。

かわいくて。。。もえ・・・ハート② な子。でけたぁ~sao☆
ちっこぉい瓶も可愛いねんけど~中身を入れると更にかわいぃ~ずがいこつ

中身はねどれもドライ。。。

ペッパーベリー

野イバラ

サワラの実



お気に入りな場所に置いてみた。。。
かわいぃ~~ウヒ

それと。。。アーティフィシャルな多肉ちゃんカスパー09
前から欲しかったけど。。。結構お高めなので。。。我慢してたけど・・・

ついに狩っちゃったぁ~えへ

ほんでもってかわいさのあまり。。。ソッコー植えた。
この子いっこいっこがお高いのが難点・・・ネコ


イベントにこっそり紛れ込まそうかと思ってますよろしく

だってさぁ~多肉とか育てるの難しいから~と。。。言われることもあるので。。。
この子ならぜぇ~ったい。枯れません!!!て言えるじゃんキラキラ


さぁ。。。今週もがんばろっとぉ~ハート2


いつもぽち。っとありがとぉ。
ランキング・・・めちゃめちゃ下がってきちゃったけどぉ~
いちぉ~参加してます。。。↓

今日も~~がんばれよぉ~っと嬉し泣き
画像をぽちっとおねがいできますか・・・・お辞儀
       ↓↓ ↓  

にほんブログ村 ハート ハート
   


 ダイヤ 今後のイベント予定

キラキラン平成25年12月1日(日)
 カントリーフェスタin三木
 10:00~16:00
 道の駅三木(メッセ三木)



キラキラン平成25年12月8日(日)
 ナチュラルガーデン
 10:00~16:00
 姫路ドーム