【高速バス】京都VIPラウンジ | 国際交流JustNow

国際交流JustNow

国際交流が大好き、旅行が大好きな人向けブログです。
宜しくお願いします。

東京から京都へ高速バスで移動しました。夜行バスなんて10年振りくらいでした。

 

 

東京でも京都でもラウンジがあったのでびっくりです。

 

 

 

着いたら数時間はラウンジでのんびり出来ます。これは助かります。

 

 

 

重たいスーツケースを17時まで預かってくれました。

 

着替えスペースがあるので助かりました。女性用にはパウダールームまで!! 

 

無料ドリンクコーナーまでありました。

 

長時間、狭いバス内で我慢した後にこういう空間がうると助かります。

 

有料シャワーもありますよ。僕は京都の早朝銭湯を楽しみました♨️