『世界動物の日』に寄せて… | ♡Find Happiness♡

♡Find Happiness♡

動物福祉や保護活動に関心があり
人と動物が共生できる社会になることを願っています☆彡
道徳の範囲内に限りますが“正義の定義”は人それぞれと
認識しておりますのでその違いを否定や拒絶せず同じ目的に
向かっていける方、どうぞ宜しくお願い致します☆( ꈍᴗꈍ)

 
 
 
~これからしっぽの家族を迎えようと
お考えの皆様と
既にペットショップから家族を
お迎えしている皆様へ~
 
 
これからしっぽの家族を迎えようと
考えている皆様、確と御覧下さい。
これが悪徳繁殖業者の実態です。
多くのペットショップの裏では
このような悪徳繁殖業者が
蔓延っています。
(※全てのペットショップがそうであるとは
限りませんので、ご自身の目できちんと
御確認下さい)
 
 
これからは
ペットショップ=命を買うところ
という概念が無い世の中になって
ほしいのでこの記事を書いています。
 
 
人間のエゴで苦しむ繁殖犬猫が
いない世の中にする=悪徳繁殖業者へ
お金の流れを止める
ことが重要です。
そのためにこれからしっぽの家族を
迎える皆様はペットショップに
命を買いに行かないことです。
 
※既にペットショップから家族を
迎えている方を非難するつもりは
微塵もありません…。
なぜなら私もそうだったからです。
↑↑↑
クリックで過去記事
 
様々な事情によりペットショップから
家族を迎えた方もおられるかと
思います。
皆様に私がお伝えしたいのは…
 
ペットショップから迎えた子も
保護施設から迎えた子も
同じように尊い命であること
違いはありません。
 
どこから家族に迎えた子でも
最期の時まで愛情と責任を持ち
一緒に居てあげてほしいと思います。
 
ペットショップから家族を迎えた
皆様も、ご縁があって家族になった
子ですのでどうか後悔や罪悪感を
持たないで、自分の子だけではなく
今苦しんでいる子たちの幸せのために
これから何ができるのか?
…を一緒に考えてみませんかクローバーキラキラ
 
…ということです。
 
流通過程で多くの命が亡くなっている
日本のペット業界のこと
悪徳繁殖業者の実態
周りの方に伝えてほしい…
一人でも多くの方に
しっぽの家族の迎え方を
熟慮して頂けるよう
働きかけてほしいのです。
 
ペットショップは命を買うところ
…という概念を世の中全体で
払拭していきましょう!
↓↓↓
 
キラキララブラブ命を売らないペットショップラブラブキラキラ
次のような成功例があります音譜ニコニコ

合格ペットショップ=おいしいおやつや
ごはん、ペット用品を売るお店
合格ペットショップ=わんちゃんたちの幼稚園
        (しつけ教室)
合格ペットショップ=素敵なトリミングサロン
        ペットホテル
↓↓↓

 

 

 

 

 
ペットショップから家族を
迎えた方も、保護施設から迎えた方も
しっぽの家族ちゃんと暮らしたことが
無い方も…動物を愛して止まない
世の中の皆さんで一緒に
動物たちを取り巻く環境を変えて
いきましょうクローバーキラキラ
 
 
次の署名運動は
ブログ教えて頂き、私も
署名しました。ご賛同頂ける方は
宜しくお願い致します。
 動物虐待者の所有権停止を求める
松本市1,000頭悪徳繁殖屋

 

 
また、里親様を募集している
愛護団体様や個人ボランティア様 
たくさんおります。
 
“赤い糸”の繋がった優しいご家族を
探している保護わんちゃん
猫さんたちが出会いを待っていますクローバー
しっぽの家族を迎えたい皆様、
どうぞ宜しくお願い致します。
キラキラトイプードル猫犬三毛猫パグキラキラ
 
 
人間も動物たちも
みんなが幸せになれる方法を
探していきたいですね☆
本日も最後まで御覧頂き有り難う
ございましたあしあとキラキラ