popoponnu_y lit.link(リットリンク)動物のための署名、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link


*転載

🛑動物虐待者の所有権停止を求める署名のお願い🛑

松本市の件、犬達が他の同業者に流れたことは本当に納得いきません!

こちらの署名と共に、改めて簡単3秒メールアクションやコピペメールアクションにもご協力お願い致します。🙇🏻‍♀️🙏🙇🏻‍♀️🙏

下記リットリンクより、署名と簡単3秒メールアクション(環境省宛て抜き打ち立ち入り検査要望)重ねてお願い致します。🙇🏻‍♀️


Repost @umi47474 with @make_repost
・・・
署名のご協力をお願いします

松本市の業者による無麻酔帝王切開
捜査中にも関わらず証拠とも言える犬達は別の事業者へ譲渡され県外へ移動されてしまいました。

県外へ移動された犬達はまた別の業者のところで繁殖させられ酷使され続けるのだろうと思います。

今回のように被疑者の所有権が尊重されるのであれば
今後、悪質な繁殖業者が摘発されても証拠隠滅を許し、動物達も救えないと言う事になってしまうのではないでしょうか?

このような事を無くす為には現在の法を改正し
「所有権の壁」を打ち破るしかありません!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
NPO法人 甲斐っトランド様
@shigetoshimoyama が
虐待から動物を救う為の署名を立ち上げてくださり、私も微力ながら署名作成のお手伝いをさせて頂きました。

虐待の現場から動物達を助け出し、虐待した者へ動物を戻さずに済むよう「緊急一時保護」と「所有権の停止」に関する法整備を求める内容となっております。

🔶私のプロフィール欄リンクからご署名いただけます

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

内容にご賛同いただけましたら
ご署名と拡散のご協力をお願い致します🙇🏻‍♀️

#動物好きな人と繋がりたい 
#署名アクション 
#犬のいる暮らし 
#猫のいる暮らし

*転載おわり